正社員
■業務概要 自社オリジナルショップ、Amazon/楽天市場/Yahooショップ等のECサイトで購入された商品や、キャンペーン賞品を取扱うEC物流センターにおける受注管理を中心としたバックオフィス業務の運用マネージャー。
社内関連部署との業務連携、労務管理、収支管理、契約管理、業務サポート、運用改善等のチームマネジメントを中心としたお仕事です。
※バックオフィス業務:受注管理、返品・返金処理、実績レポート提出、カスタマーセンター・サイト運営チーム・システムチームとの連携
■実際の担当業務
・バックオフィス業務のマネジメント
・バックオフィス業務に関する原価管理、運用コスト最適化
・バックオフィス業務に関する契約更新・管理
・バックオフィス業務に関する勤怠管理、各種申請対応
・新規サービスの構築支援(見積り作成、体制検討、課題提出)
・既存サービスの業務改善施策実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県柏市松ケ崎新田水神前 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-600万円 ■就業時間 09:00 ~ 17:50 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日曜日 ※一部シフト休日あり)、祝日、 年末年始有給・特別・慶弔・産前産後・育児・介護 ※積立休暇制度あり、有給休暇(継続年数により10~20日の付与) |
応募資格 | ■求めるスキル、ご経験等(A:must、B:want、C:あれば尚可) A:Office系スキル └Excel:四則演算、IF関数、VLOOKUP、ピポットテーブルなど └PowerPoint:社内外への提案資料作成が可能なレベル A:ECサイト運営 or ロジスティクス業務経験 B:収支管理経験 B:労務管理経験 B:チームマネジメント経験 B:ロジスティクス領域の庫内業務 or バックオフィス関連の有資格者 ■歓迎する経験業界 業種業界を問わず、ECサイト運営管理、ロジスティクス業務の経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。