NEW 正社員
『人事・総務/株式会社グラニフ』
グラニフは、“あらゆる人が自分らしくこころ豊かな日常を過ごせる社会”をつくるブランドです。
アートに触れる歓びや感動をすべての人に届けるため、 世界中の人と人、人とカルチャー、アートやアーティストをつなぎ、 多様なコラボレーションやオリジナルデザイン、タイポグラフィーなどを、 キャンバスにみたてたTシャツやアパレルアイテムに展開しています。
【具体的な業務内容】
◆採用関係全般 └採用計画の立案 └採用人材の明確化 └採用手法の選定(媒体選定やエージェント選定など) └応募者選考・面接 └内定者フォロー など <その他の業務> ◆人事関連事務全般 └給与計算、勤怠管理、育休/産休手続き、入退社手続き、社会保険手続きなど ◆人事制度整備、運用サポート ◆人事戦略の立案 ◆働く環境の整備 ◆総務業務全般 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 残業:20〜30H程度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 ※東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:300-400万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 交通費支給(上限5万円まで) 残業手当(固定残業代制、超過分別途支給) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ◆産前・産後休暇 (取得実績あり) ◆育児休暇 (取得実績あり) ◆介護休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 人事での採用経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 人材系の営業経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社グラニフ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F |
事業内容 | 【事業内容】 デザインプロダクトの企画、製造、販売等 【ブランドメッセージ】 「GRAPHIC IS MY LIFE.」 当社がグラフィックを通して提案するのは、 ファッションではなく、その先にある豊かな暮らしです。 新しい絆やコミュニケーションを創り出し、より良いカルチャーや習慣を創り、暮らしを彩っていく、そんな力を持ったグラフィックを世界中の人々に届けていきます。 グラフィックの先にある多様なライフストーリーを、ともにつくりあげていきます。 当社はTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、豊かになる暮らしを提案します |
代表者 | 村田 昭彦 |
URL | https://graniph.co.jp/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 610名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。