正社員
『UIアーティスト◆大阪・東京◆/プラチナゲームズ株式会社』
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。
2017年2月に発売されたアクションRPG『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数450万本を突破。
『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』といった世界の名だたるアワードで授賞・ノミネートされ、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では当社が「Best Studio of the Year」にノミネートされました。
また、代表作『ベヨネッタ2』は世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得。
英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成するなど国内外で高く評価されました。
このように、当社は小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負しています。
今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。
【具体的な業務内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームデザイナー、ゲーム企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:30-18:00 裁量労働制(みなし勤務時間 9.5時間/日) 勤務時間は始業時間9:30終業時間18:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。(就労中に少なくとも60分の休憩を取得するものとする) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 大阪府 ※大阪府 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:336-530万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当(月額20,000円/年俸に含む) 固定時間外労働手当(月40時間分/年俸に含む) 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当) 引越手当 ※遠方(勤務地より150kmを超える地域)からの転居を伴う入社者に一律30万円支給。 子女手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日、 年次有給休暇(入社月に依る/初年度最大10日)、慶弔休暇 その他特別休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 UIアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル 【歓迎される経験・スキル・資格】 グラフィックデザイン作成またはモーショングラフィックス作成、UX設計のいずれかやそれらを含むWEBデザイン等を手掛けたことがある方 ハイエンドゲームのUI制作経験 2年以上 UXの改善や改修の提案、発信のできる方 ゲームプレイ経験の豊富な方 【リーダーポジション】 プロジェクトにおけるリーダー業務経験 【求める人物像】 ゲームにおけるUIデザインに強い興味をもっている方 意欲的かつ自発的に行動でき、またチーム内で円滑なコミュニケーションがとれる方 新しい表現や技術的研究に対して積極的にチャレンジできる方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | プラチナゲームズ株式会社 |
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所在地 | 〒531-6108 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F |
事業内容 | ■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。 |
代表者 | 稲葉 敦志 |
URL | https://www.platinumgames.co.jp/ |
設立 | 年2006年2月 |
資本金 | 1,505百万円 |
売上 | 3,400百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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