正社員
『オフィス内装の施工管理|元請メイン/株式会社ザック』
1988年に小さな工事会社としてスタートして以降、多くの顧客のご要望に応えながら、 オフィスビルに関しては企画立案から設計・デザイン・施工と、すべての工程を手がけられるまでに成長してこられました。
現在はグローバル展開する外資系企業、トップクラスの日本企業、大手ゼネコン、大手ビル管理会社など、 多方面からの厚い信頼を獲得していらっしゃいます。
【具体的な業務内容】
< 施工管理 > 案件を受注してからの各種手配、着工〜竣工までの施工管理が主な業務です。
当社は分離発注制を採っているため多くの協力会社を適切に選定し、円滑に連携を取ることが重要になります。
▼資材・協力会社の調達・手配 ▼着工(コスト管理、品質管理、安全管理) ▼定例ミーティング(進捗管理、業者間調整) ▼竣工、引渡し、アフターフォロー < プロジェクト管理 > 案件を受注するまでの提案・折衝と受注後の全体管理が主となります。
現場での施工管理も勿論行ないますが、専門スタッフや協力会社がいますので割合は小さめ。
プロジェクト管理7割、現場3割ほどです。
▼クライアントとの打ち合わせ、要望のヒアリング、現地調査など ▼提案書作成 ▼工事計画の提案書、見積書の作成 ▼クライアントへのプレゼン ▼受注(相見積や、入札形式になることも)
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 実働8時間 残業時間:30時間以下 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町 ※東京都千代田区神田神保町 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:450-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ■資格手当 ■資格取得支援制度(一級施工管理技士など) ■制服貸与 ■健康診断 ■昇給有 ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ■週休2日制 ・担当案件により変動します。 ・休日出勤が生じた際は代休を取得していただきます。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■内装施工管理の実務経験をお持ちの方 ・経験年数や、手掛けた施設の種類は問いません。 ◎学歴不問。社会人経験10年以上の方、就業ブランクのある方、歓迎します。 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。