NEW
正社員
契約社員
あなたには営業事務として、バックオフィスから
会社を支える下記のような業務をお任せします。
【具体的なお仕事内容】
◆電話対応
大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。
◆各種書類作成
パソコンを使用して必要な書類を作成したり、発送したります。各種書類のフォーマットは決まっていますので、イチから作成することはありません。
◆その他・来客対応・契約手続きなど社内の事務業務全般 など
┗お仕事に慣れてきたら、営業アシスタントとして週1~2回ほど管理物件の空室期間中の室内確認や簡単な清掃、お客様案内のための鍵の設置、写真撮りなどの対応もお任せします。(基本電車移動です)
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【経験やスキルよりも、人柄重視の採用を実施!】
経験やスキルよりも、人柄重視の採用を行っている当社では、ハキハキとしっかり話せ、おしゃべり好きな方なら大歓迎です!
また、少数精鋭だからこそ、互いに支え合ったり、他のメンバーと連携することも多いため、チームワークを大切にしながら働けます。不動産業界の知識や事務経験は、入社後に身につけられるので一切不問です。未経験であったとしても、積極的に周囲の仲間たちとの会話を楽しんでいける方なら、すぐに馴染め、仕事もスムーズに進めていけるはずです。
【<始業時間は10時半!>ワークライフバランスも大切にできます!】
通勤ラッシュを避けるために始業時間を10:30としており、基本的に残業もありません(全社平均で月10時間程度)。実際に、ほぼ全員が19:30(定時)過ぎには退勤しています。繁忙期であっても同様で、近々のスケジュールで対応しなくてはならない業務も比較的少ないため、ゆとりを持って仕事に取り組めます。
また、土日に出勤する分、火・水曜日に連休を取得できるので、ウィークデー限定のイベントに参加できたり、人混みを避けてショッピングやレジャーを楽しめるのが魅力。さらに、有休が取りやすく、長期休暇取得も可能だからプライベートも満喫できるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が実現できる環境です。
【入社後の成長サポート】
★先輩社員にフォローしてもらいながら無理なくスキルアップ!
入社後まずは、先輩のサポートのもとで電話対応からスタートしていただこうと考えています。日々寄せられる「お問い合わせの種類」や「対応の仕方・順番」など、実際のやり取りを通して覚えられますので、書類作成などの事務作業にも活きる経験となるはずです。
その他にも、どんな業務でもまずは先輩がレクチャー・実演した上でトライしていただきますので、あまり心配せずどんどんチャレンジしてください!
ポイント1接客経験が活かせる! 未経験からオフィスワークデビューしませんか?
「立ち仕事をずっと続けられるか不安」
「未経験からでもスタートできる事務職は無いかな…」
「どこでも通用する事務スキルを身につけたい」
そんな風に求人を探しているあなたにオススメしたいのが、
今回当社が募集している営業事務のポジションです。
★未経験からチャレンジOK!
入社後の期間無制限のサポート体制を整えているので、
ゼロからしっかり学べます!
だから今回の募集では事務職の経験一切不問!
パソコン操作も決まったフォーマットに入力できる
くらいのスキルでOKです!
★“人と話すのが好き”からはじまるスキルアップ
お客様と電話や対面でのやり取りがあるオフィスワークなので、
“人と話すのが好き”な方であればスタートは一層スムーズ!
もちろん、資料作成といった業務を通して、Excelをはじめとした
Office系ツールの操作など、どこに行っても役立つ事務スキルも身につきます。
★同世代の仲間が集まる少数のチーム
あなたの配属先となる部署は、20代~30代前半の5名体制。
何でも気軽に相談しあえる距離の近さも魅力です。
そんな環境が、あなたの“安心のオフィスワークデビュー”を支えます!
ポイント2スキルアップも目指せる環境!
最初は電話やお客様対応、書類作成や発送などの業務が中心ですが、徐々に仕事に慣れてきたら、契約手続きなどの事務業務や経理のフォロー、大家さんおよび入居者様に直接会ってお困り事などがないかお話を伺ったり、様々な課題を解決してくためのサポートなどもお任せしていきます。そのため、事務や営業サポートなどの幅広い業務を通して、スキルアップを目指せる環境です。わからないことがあれば気軽に聞ける雰囲気が根付き、先輩たちが丁寧に教えていきますので、未経験でも心配はいりません。
ポイント3期間無制限のサポート体制あり!
入社後は、いきなり仕事を丸投げすることはありません。まずは先輩社員と一緒に仕事を進めながら、業務に必要な知識やスキルを身につけていくことからスタート。特定の期間を設けずに、一人で自信を持って仕事ができるようになるまで、しっかりサポートしていきます。未経験の方には、ショートカットキーの使い方など、基礎の基礎から指導していきますので、PCスキルに関して自信がなくても問題ありません。先輩から教えられたことを素直に吸収できれば、着実に成長していけます!
ポイント4取材担当者より
元々、不動産事業を中核とする企業のグループ会社であった同社。そこから独立して以来、賃貸物件の仲介や管理事業を主に展開している。設立からもうすぐ20年、積み上げてきた実績とお客様からの信頼は、同社の盤石の事業基盤へとつながっている。「仕事に対して真面目で、決して投げ出さない社員が集まってくれているからこその成果だと自負しています!」そう語る、担当者の方のリラックスした笑顔が印象に残る。そんな同社だが、多くの社員が全くの未経験スタートだったそうだ。それを可能にしているのが、社員同士が協力し合い、お互いに教え合うカルチャーとのこと。安定基盤のもとで整えられた「働きやすさ」は、今回の募集でも見どころの一つとなるだろう。そして、こうした前向きで明るい、何とも爽やかな社風も大きな魅力になるはずだ。それを体感する意味でも、まずは同社の方と直接お話しする機会を持っていただきたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間/休憩1時間) ★時短勤務も実績あり 産育休からの復帰時に時短勤務を調整しました。 【残業について】 基本的にありません。 繁忙期でも月10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | <人形町駅・水天宮駅より徒歩4~5分> 東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C ※転勤無し |
交通 | 《 複数路線が使える好立地! 》 ◆東京メトロ・日比谷線/都営浅草線「人形町駅」より徒歩4分 ◆東京メトロ・半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分 ◆東京メトロ・日比谷線/東西線「茅場町駅」より徒歩9分 ◆都営新宿線「浜町駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給23万円~+賞与年2回+家族手当+その他 ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します ※月給には一律支給の住宅手当(月1万円)を含む ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員扱いになりますが、給与・待遇に差異はありません、試用期間終了後は正社員になります) ※月給には月30時間分のみなし残業代(4万3700円)を含む(超過分は別途支給) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給:年1回 ◆賞与:年2回(7・12月) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(1万円) ◆宅建手当(1万円) ◆家族手当(配偶者:月2万円、子供:1名につき月1万円) ◆役職手当 ◆敷地内禁煙 ◆月末の食事会 └他部署の方を交えた食事会あり!(強制参加ではありません) 【産休・育休取得状況】 ★産育休の取得&復帰実績あり ライフイベントを安心して迎えられるよう、働き方を柔軟に調整します。直近で復帰した社員も、時短勤務を活用しながら取得前のポジションで復帰を果たしました! |
休日・休暇 | ◆週休2日制(火・水) ◆GW休暇 ◆夏季休暇(6日~7日程度) ◆年末年始休暇(6日~7日程度) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆産休・育休※実績あり └時短勤務も可能です! |
募集背景
\35歳以下の方は全員面接/
東京周辺にある物件の賃貸仲介や管理などの事業を展開している当社。コロナ禍でも着実に成長を続けており、新たに営業事務メンバーを募集しています。未経験からスタートできる体制が整っているため、まずはお気軽にご応募ください!
応募資格 | \35歳以下の方は全員面接/ 《 未経験OK・学歴不問 》 ◆基本的なパソコン操作ができる方(WordやExcelへの入力ができる程度) ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を前提とした募集のため) 【歓迎する経験・スキル】 ◎人とコミュニケーションをとるのが好きな方 ◎チームワークを大切にできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社オンズリーヴェスト |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C |
事業内容 | ◆不動産の賃貸、売買、管理およびそれらの仲介等の取引に関する業務全般 ◆ビル・マンション等の不動産建築計画 ◆内装業務全般 ◆損害保険代理業に関する業務全般(Chubb損害保険株式会社) |
代表者 | 代表取締役 西郷 義人 |
URL | http://www.o-leavest.co.jp/ |
設立 | 2005年5月25日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 伊藤忠ハウジング株式会社 住友不動産販売株式会社 三井不動産株式会社 株式会社ゴールドクレスト 三菱地所株式会社 野村不動産株式会社 丸紅不動産販売株式会社 東京建物株式会社 株式会社大京 株式会社タカラレーベン 積和不動産株式会社 株式会社総和地所 株式会社飯田産業 株式会社堀川産業 一建設株式会社 Chubb損害保険株式会社 (順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。