正社員
日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別な仕事です。
同社が管理する分譲マンションのコンシェルジュとして、フロント(受付)での接客及び事務業務を担当していただきます。
■業務詳細: (1)受付業務
・取次サービス…クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等 (2)事務業務
・契約書類のチェック…駐車場、駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理…レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力…お客様の問い合わせ内容の入力
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県茶屋ヶ坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 206-万円 ■給与補足 <月給> 172,000円~ ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含みます。 ■就業時間 08:00 ~ 17:00 ■就業時間補足 <時短勤務> 相談可 |
休日・休暇 | 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■シフトによる(月9~10日程度 ※ひとつきあたり3日分まで休日の指定可) ■年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇 他 ※1ヶ月単位の変形労働時間制 |
応募資格 | ◆必須 ※下記いずれも必須です。 ・Word・Excelの基本的な操作スキル(入力作業程度) ・接客経験のご経験をお持ちの方 ※「子育てが落ち着いた」など、ブランクがある方も歓迎です。 ※先輩の前職は、受付、美容部員、カフェスタッフなど様々。 「人と接することが好き」であれば、すぐに馴染めるはずです。 ※未経験歓迎(充実した研修制度があるので安心して業務を開始できます) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務 (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負 (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務 (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務 (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売 (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業 (7)前各号に付帯する一切の業務 |
代表者 | 代表取締役社長 三浦 桂介 |
URL | http://www.sumitate.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 34,750百万円 |
従業員数 | 3,798名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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