正社員
【オフィス構築プロジェクトマネージャー(受注段階~施工管理まで一気通貫)】
∟証券・金融業界を中心に、さまざまな業種で同社のオフィスソリューションが利用されています◎
∟ITと組み合わせた提案により、生産性の向上や働き方改革を実現
∟ワンストップでお応えできる総合力/大手グループの信頼性で、あらゆるお客様のニーズをかたちにしていきます
【業務内容】
オフィス環境改善の総合的な企画営業から、オフィス構築(事務所移転やレイアウト変更など)に伴うオフィスデザイン及びPM(プロジェクトマネージャー)業務。
※受注段階から現場での施工管理業務まで一気通貫で担当して頂きます。
○扱うサービス例
オフィス構築関連サービス
⇒オフィスデザイン/電気設備工事/ネットワーク設備工事(有線・無線LAN)/内装仕上工事/空調設備工事/大型表示装置工事/什器家具/電話設備工事
○配属先: オフィスソリューション営業本部
○使用CAD: VectorWorks
【企業の特徴】
同社は日本を代表する金融情報サービス会社のシステム開発・運用・保守を担うとともに、金融・証券、事業会社など幅広いお客様に様々なシステムとオフィスのソリューションを提供しています。
新聞を中核とする大手複合メディア企業のグループ会社として様々な業界で実績を積み重ね、大規模構築、移行に対応できる能力に富んでいます。
<新卒入社社員 過去5年間離職率 4%!◎>
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都中央区 ∟各線「茅場町駅」出口直結 ∟各線「日本橋駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 ■想定年収:420~820万円 ※経験・スキルにより、加給優遇します ○昇給:年1回(4月) ※会社規定 ○賞与:年2回(5・6月/11・12月) ※企業・個人の実績による 【各種手当】 ■通勤手当、時間外手当、在宅勤務手当、その他各種手当有り |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日、祝日)、年末年始、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、永年勤続特別休暇(勤続10年・20年)年次有給休暇(最大20日まで)他 ※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得していただきます <年間休日123日!> |
応募資格 | ・オフィス構築(内装仕上、空調電気設備、ネットワーク設備、電話設備、什器家具など)関連企業での設計、もしくは営業経験 ・オフィス構築関連の中で得意とする分野を持ち、オフィス全般について顧客との良好なコミュニケーションを図ることができる方 ※ご興味のある方は、まずはお気軽にお声がけください! 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。