正社員
資材調達として、主に以下の業務のいずれかを担っていただきます。
※経験・能力に応じて少しずつ習得いただきます
・購買品の調達と管理
・購買品見積価格の交渉と価格決定及びコストダウンの推進
・社内他部門との連携
・購買品注文書の作成、発行、送付
・購買品の納期管理・数量管理・品質管理
・購買品の受入検査、入庫、検収、出庫、保管及び生産部への供給
・新材料、代替材料の情報収集
・新規業者開拓
■組織構成
資材調達部門の内訳(男性2名、女性2名)
■教育体制
入社後は約一か月程の「ものつくり体験」を通して、自社の製品に対する理解を深めていただきます。その後、OJTを通し業務のノウハウを学んでいただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県湖南市高松町 ※車通勤OK。無料駐車場あり ※JR三雲駅よりバス15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月収例:17.5万~ 年収例:260万~380万円(賞与、手当を含む) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給あり(年1回:6月) ■賞与あり(年2回) ※賞与は会社業績によります ■人事評価制度あり ■試用期間3カ月は、日給月給制 ■残業手当、通勤手当(当社規程による)、家族手当(最大21,000円)、寮社宅(満室の場合は入居不可)、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続1年以上、確定拠出年金制度) ■採用フロー:書類選考→適性検査→面接(2回) |
休日・休暇 | ■週休2日制(基本土・日・祝休み) ※会社カレンダーあり(夏季・GW・年末年始休暇など。年間休日123日) ※有給休暇:入社時に10日付与 ■労働時間区分 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間00分 休憩時間:計60分(12:00~12:50および15:00~15:10) 時間外労働有無:有 ■標準的な勤務時間帯 8:00~17:00 |
応募資格 | 【必須条件】 ・基本的なPCスキルがある方 ・普通自動車免許を持っている方 【歓迎条件】 ・簿記資格 ・フォークリフト免許 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。