正社員
当社取り扱いのセキュリティ監視、ネットワーク監視、ログ監視(SIEM)製品に対する顧客のサポートをお任せすます。
顧客からの問い合わせ経路は、主にサポートサイト(Zendesk)、その他 Email、電話となります。
製品の仕様の確認、製品の技術的なトラブルの解決依頼をお任せします。
問い合わせに対して以下のような業務で解決策を調査、回答します。
・当社メンバー、製品マニュアル、ナレッジベースを確認
・海外メーカーへサポートサイトやEmailを使用して文書で問い合わせ
・当社の検証環境での動作確認
・お客様へ問い合わせに対する進捗報告、改善策のご連絡
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-650万円 ■給与補足 月給:230,000円~330,000円 残業手当:残業時間に応じて別途支給 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 所定労働時間:7時間30分 休憩60分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) 年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・海外製品の技術サポート経験 ・SIEM,IDS,NDRなどの監視製品の業務経験がある方 ・高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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