正社員
■マンション管理組合の運営サポート
■理事会・総会の運営補助、議事録・各種書類の作成
■建物・設備のメンテナンス手配や工事会社への問い合わせ
■マンション管理人との打合せや情報共有
■居住者や管理組合からの相談対応 など
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収400万~600万円 ■月給28万円~50万円(経験・スキルを考慮して決定) ■賞与:年2回 【その他】 社会保険完備 交通費全額支給 家族手当 住宅手当 役職手当 退職金制度 保養所利用制度 資格手当 ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該企業の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該企業の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【休日】 水・日・祝日 夏季休暇・年末年始休暇(有給奨励期間10日間) 有給休暇 産休・育休制度 ※日曜出勤になった場合、平日に振替休日を取得できます |
応募資格 | ■管理業務主任者有資格者 ■社会人経験のある方 ■顧客折衝経験のある方 ■基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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