正社員
●自社ブランドマンション分譲の管理業務を担っていただきます。
・管理組合の運営サポート
・総会・理事会の企画・実行・資料作成
・共用部分のメンテナンス・業者手配 など
具体的には管理組合の運営をサポート業務です。
入居者や区分所有者から、マンションの管理運営に関する要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
マンションの維持・運営を円滑に行うために、意見を吸い上げ検討する場として、理事会等開催を支援し、入居者・区分所有者のコミュニケーションをサポートしていくことでマンションの価値を維持します。
理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを共につくっていく仕事です。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】 09:15~17:15
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都文京区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 510万円~710万円 ※固定残業時間42時間36分/月(固定残業 101,190~140,952円) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生会員制度(ベネフィット・ワン)、厚生貸付金制度、慶弔見舞金制度、従業員共済会制度 通勤手当 住宅手当 残業手当 【昇給】:1年 1回(4月) 【賞与】:無 【退職金】:有 【定年】:65才(定年後の雇用制度あり 70才まで) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW休暇、設立記念休暇 年間休日 125日 |
応募資格 | ・マンション管理業務経験(年数不問) ・管理業務主任者資格 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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