正社員
【募集職種】
総務・経理職
【具体的には】
<総務業務全般>
・自社所有不動産物件の管理(巡回・定期清掃・クレーム対応等)
・各種書類作成(助成金申請含む)、管理、ファイリング
・各種保険の手続き
・社内行事の手配、準備
・新入社員研修、他各種研修講師の手配
・電話対応、来客対応他
・サーバー等OA、PCに関するセットアップ、保守、契約、備品管理等
・その他、総務業務全般
<経理業務の合理化>
・経理処理の品質・経理業務フローの効率化・経理業務の仕組化
・当社提携の税務コンサルと共に、経理業務の3M(ムダ・ムラ・ムリ)を省き、生産性を高める経理処理の品質強化。
<リスクマネジメント>
・税務、会計、財務リスクを税務コンサルと共に洗い出し、内部管理体制の構築と強化。
具体的には
・資金繰り管理
・予算作成(中長期計画の立案等)
・債権管理(売掛金・買掛金)
・伝票処理の確認
・入出金管理の確認
・正確な月次&年次決算、適正な税務申告の実現
【職場環境】
・中途採用の社員も多く在籍しておりますので、中途入社の方も働きやすい環境です。
・常に仲間を気遣い、思いやりの気持ちを持って笑顔で支え合いながら働いています。
・年間休日が120日を超えることから、従業員にとって働きやすい職場です。
【勤務条件】
勤務時間=8:00~17:00
休憩時間=60分
残業時間=あり(月平均/23時間)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟市北区 ※新潟バイパス濁川IC~自動車で4分 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 年収=360万~450万円(月給制) ※経験・スキルに応じて決定します。 【給与条件】 月給=300,000円~375,000円 賞与=あり/年2回(前年実績1.0ヶ月) 昇給=あり 【各種手当】 通勤手当=上限31,600円/月 ※自動車通勤/可(駐車場代無料) 住居手当=新潟市外の方対象 家族手当=既婚者対象 |
休日・休暇 | 年間休日=122日 固定休日=土曜日、日曜日、祝日 年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 日商簿記検定2級以上 総務・経理実務経験 普通自動車運転免許 【あれば尚可】 建設業経理士 宅地建物取引士 【選考方法】 書類選考→面接(1~2回)→内定 30歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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