正社員
出荷部門におけるスタッフ業務
営業の受注をもとに顧客と折衝し、製品出荷の段取りを担当します
・製品在庫の管理
・出荷予定数量に基づく製造部門への生産依頼
・輸送車両の手配
・顧客との納期調整、納入場所の確認
・上記に関わる事務作業
顧客との折衝は電話による応対がメインとなります。
キャリアを積んでいただく過程で、工場内にて製品の積込み作業を経験していただく場合があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県射水市 【転勤】 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:324万円~412万円 賃金形態:日給月給制 月給:203,000円~262,900円 (基本給:197,000円~256,900円) 賞与:810,000~970,000円(年2回、昨年実績組合平均120万円) 【手当、待遇など】 家族手当(扶養対象の配偶者と子ども:1万円/人・月) 通勤手当:有り(会社規定に基づき支給、上限なし) 残業手当:有り(残業時間に応じて全額支給) 退職金:有り 社会保険:有り(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 寮・社宅:有り(賃借料半額補助 上限25,000円) 対象は会社規定により決定 その他:作業服貸与/浴場完備/育児介護制度(休業制度、短時間勤務制度等)/各種資格取得制度 等 【就業時間】 8時30分~17時00分 所定労働時間:7時間30分 休憩:60分 残業:有り 【福利厚生】 【医療健康】がん検診補助、一定年齢以上の人間ドック補助、インフルエンザ予防接種補助 等 【育児介護】育児介護休業、短時間勤務、休業給付上乗せ手当 等 【その他】リラクゼーション施設(浴場、マッサージチェアなど)、作業着無料クリーニング、 構内無料給茶機、サークル活動助成、職場レクレーション支援、永年勤続表彰 等 【試用期間】 有り(3か月、試用期間中の勤務条件:変更なし) |
休日・休暇 | 年間112日 (内訳)土曜、日曜、祝日 夏期2日 年末年始4日 その他(会社カレンダーによる/半日・特別休暇) 年次有休休暇(入社3か月後に7~25日付与(入社月により)、以降毎年4月に20日付与) |
応募資格 | 【必須】 簡単なエクセル、ワード操作の経験(簡単なキーボード操作による数値や文字の入力作業) 【尚可】 顧客との納期調整や製品在庫の管理など、出荷に関わる事務作業の経験 【学歴】 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。