NEW 正社員
\大手・優良企業で事務デビュー/
◆PCスキルをイチからレクチャー★
◆ほぼ定時退社♪
◆ボーナス年2回
◆定額で洋服が借り放題のサービスなどもオトクに利用♪
パーソルテンプスタッフの社員として
大手企業を中心に事務業務のサポートをお任せ♪
★--お仕事内容--★
◎データ入力・チェック
◎書類作成、電話やメール対応 など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
★--未経験入社の先輩たちも、今では立派に活躍中!--★
・タイピングやPC操作などできることが増えた!
・作業に困っていた人にアドバイスができるようになった!
など、成長ややりがいを感じられます♪
「○○さんがいてくれて本当に助かる!いつもありがとう!」
といった感謝の言葉を直接もらえるのも嬉しいポイントです♪
★--描けるキャリアは様々♪--★
【一般事務】【営業事務】【人事採用】【総務事務】
【経理事務】【貿易事務】【データ入力事務】など
【研修・サポート体制が充実!オフィスワーク未経験でも安心。】
■ビジネスマナー研修
お客様対応、敬語など基本的なビジネスマナーを学べます。
■パソコン&各種ツール操作研修(OA研修)
Excel・Wordなどの基本操作をレクチャー。
書類や資料、メール文面の作り方なども学べるので、
PCに慣れていない方もご安心を♪
■自己分析・自己理解、グループワーク
得意なこと、苦手なことを把握できる自己分析も実施!
「得意を伸ばしたい」「苦手を克服したい」
あなたの希望に沿ったアドバイスもしております♪
■定期研修(半年ごと)やキャリア面談
お仕事やプライベート等のお困り事はなんでもご相談ください!
また就業先での社員登用に向けて、
今後どんなことにチャレンジしてみたいかお伺いしてます!
■eラーニング・オンライン集合研修 などが充実しています◎
【「長期的な安定」も「手に職」も叶えられる◎】
経験を積んだのち、配属先の社員登用を目指すことが出来ます。
既にたくさんの先輩が、大手・優良企業の社員として活躍中!
実際に働いてみてから社員になれるのも嬉しいポイントですし
年収アップを叶えた先輩たちもたくさんいます★
【この仕事で磨ける経験・能力】
ビジネスマナーや基本的なPCスキル、ビジネス文書に関するノウハウが身につきます。また、あなたに合わせたサポートがあるので、お仕事への向き合い方や「将来どうなりたいか」といった気持ちの面でも多くの事が学べます。安心してスキルアップができるので、自分に自信が持てるようになりますよ。
【語学を活かせる】
英語が活かせるお仕事にチャレンジすることも可能です♪
【教育制度について】
★研修充実◎オンライン実施中!
・配属前の3日間研修(ビジネスマナー/Excel・Word/強みを知るための自己分析など)
・定期研修(1ヶ月/半年/1年等あなたに合わせた研修をご案内します)
ポイント1\研修も働きやすさもバッチリ★/ ゼロから必要とされるオフィスワークスキルを身につけよう♪
当社では年間50名以上が女の転職経由で
オフィスワークデビューを叶えています♪
■ビジネスマナー研修
お客様対応や敬語など社会人としての基礎から学べます
■パソコン&各種ツール操作研修(OA研修)
書類作成やメール文の作り方など
オフィスワークの流れを全部体験できます
■自己分析・自己理解、グループワーク
自分の得意や苦手を分析して
志向性に合わせたアドバイスをもらえます
研修があるから安心!
ゼロからしっかり覚えていけます◎
また、
・年間休日120日以上
・産育休も完備
・スポーツクラブや旅行などの割引あり
制度面も充実しているので毎日楽しく働けます!
ぜひあなたもパーソルへ♪
ポイント2安心して、事務としてキャリアアップを目指せます!
事務職は未経験からのスタート。パソコン操作が不安だった私も、当社の研修やサポート体制のおかげで、今ではExcelが使いこなせるまでに成長しました。当社は、入力事務だけに留まらず、希望に応じて経理や貿易事務など、より専門的な事務にもチャレンジできます。事務としてスキルを磨いていけるので、この先も長く活躍できそうです!
ポイント3オンオフのメリハリを大切に働けています!
事務職として働けるだけでなく、プライベートも大切にできる働き方をしたいと思っていた私にとって、funtableはピッタリ!土日祝休みで、残業も少なめなのでオンオフのメリハリをつけて働くことができています!転職活動は不安だと思いますが、転職して良かったと思える環境がfuntableにはありますよ。
ポイント4女の転職!取材リポート
「土日祝日がお休みになり、残業もほとんどないため、友達と遊んだり、自分の時間を満喫できる生活ができて、毎日がすごく楽しいです!」と、元販売スタッフの方が笑顔で話されているのが印象的な取材でした!働きやすい環境が整っているほか、事務の基礎から学べる研修が整っている同社には、未経験から入社した方がたくさんいるのだとか。事務職に少しでも興味があるなら同社に「とりあえず応募」してみるのもアリだと思います★
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※配属先により異なります 【残業について】 月0~20時間以内がほとんどです。(配属先により異なります。) 残業は少なめで、定時に帰宅できることも! 仕事終わりに友人とショッピングや飲みにいくこともできちゃいます。 |
勤務地 | ★在宅/リモートワークあり・転勤なし! ★大手・優良企業が中心&駅チカ多数♪ ★お住まいの地域や希望を考慮 東京/横浜/大宮/千葉/茨城/栃木/梅田/京都/神戸/名古屋/伏見/栄/北海道/滋賀/福岡などでの勤務 【勤務地イメージ】 東京……JR・メトロ各線の23区 神奈川……横浜・みなとみらい駅周辺 埼玉……大宮駅・浦和駅 千葉……千葉駅・海浜幕張駅・船橋駅 茨城……つくば市内 栃木……宇都宮市内 東海エリア……名古屋市など東海道本線・近鉄名古屋線沿線 関西エリア……大阪市、京都市、神戸市、草津市、大津市などJR、地下鉄、阪急、阪神沿線 北海道……札幌市中央区周辺(札幌駅・大通駅) 福岡……福岡市博多区・中央区周辺(博多駅・天神駅) (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ※無期雇用派遣での就業 大手企業や優良企業などで事務経験を積み、その企業で社員登用を目指せます。 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | 《本社》 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 《funtable採用室》 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F ◇都営地下鉄大江戸線「新宿駅」A1出口(新宿マインズタワー直結)徒歩3分 ◇JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩7分 |
給与 | ★賞与年2回 ★残業代は実働7.5時間を超えた分を1分単位で全額支給 ★昇給制度あり 《以下は全て実働7.5hの場合》 就業勤務地と所定労働時間に合わせた月給をお支払いします ■月給21万3000円~※東京 ■月給20万3000円~※神奈川 ■月給20万400円~※大阪 ■月給19万8300円~※埼玉/千葉 ■月給19万5600円~※愛知 ■月給19万5200円~※静岡 ■月給18万9900円~※京都/兵庫 ■月給18万6900円~※茨城 ■月給18万6200円~※岐阜 ■月給18万4100円~※滋賀 ■月給18万3800円~※栃木 ■月給18万3000円~※三重 ■月給17万6000円~※福岡 ■月給17万3900円~※北海道 交通費支給(月額3万円まで) 試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異なし) 【給与例】 ★採用後、安心の入社前研修あり! 【時間】 10:00~17:00 (6時間/休憩1時間)×3日間 【給与】 一都三県・茨城・栃木:6,990円(1165円×6時間) 愛知・静岡・岐阜・三重:6,480円(1080円×6時間) 大阪・兵庫・京都・滋賀:6,690円(1115円×6時間) 北海道・福岡:6,060円(1010円×6時間) ※就業希望エリアにより研修給与が異なります。 |
待遇・福利厚生 | *賞与年2回 *各種社保完備 *残業代全額支給 *交通費支給(月額上限3万円) *定期健康診断 *労働者災害補償保険 *ストレスチェック *各種研修(マナー/OA/配属サポート/語学/資格取得支援/無料eラーニング) *キャリアコンサルティング(対面や電話、メールでの相談も可) *屋内禁煙 ★これらがお得に利用できます♪ *メチャカリ(定額で洋服が借り放題のサービス) *旅行関連(ダイワロイネットホテルズ<ビジネス>/プリンスホテル、HISのツアーブランド20種類以上) *flier(フライヤー:ビジネス書の要約配信サービス) *ライフサポート(東京海上日動あんしん生命の医療保険、カーシェアリング、新車購入キャッシュバック制度、スポーツクラブ、ベビーシッターサービス、賃貸住宅契約時の契約金、ハウスクリーニング) |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上★ ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇産前産後休業 ◇育児休業制度 ◇介護休業制度 【産休育休活用例】 産育休取得率100%(取得希望方は全員取得できています♪) |
応募資格 | +20代・30代の女性が多数活躍中+ ★未経験OK ★第二新卒、社会人経験が短い方も歓迎! ★学歴不問 ==☆転職者の声をご紹介☆== *元販売スタッフAさん パソコン初心者から、今ではPCでの業務が特技に! 休みも増えて毎日充実♪ *元事務スタッフBさん 前職はマニュアルに沿った業務ばかり… 今は自分の意見やアイデアを仕事に反映できて楽しい! ==☆こんな方にぴったり☆== ◆周りとコミュニケーションを取るような仕事がしたい ◆チームで協力して仕事をすすめたい ◆スキルアップ・出来ることを増やしていきたい 【過去に採用した転職者例】 業界・業種を問わず様々な方が活躍中です★ ◎前職の一例: 【アパレル販売】【ジムの受付】【塾講師】【エンジニア】【コスメ・化粧品などの美容グッズ販売】【保険営業】【EC運営サポート】【不動産事務】【医療事務】【コールセンタースタッフ】【秘書】など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 《会社の魅力》 ★残業少なめ ★土日祝休み ★産育休完備 ★大手・優良企業のバックオフィス 《事業内容》 ~「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を理念に掲げる業界トップクラスの総合人材サービス企業~ ◇労働者派遣事業/派13-010026 ◇有料職業紹介事業/13-ユ-010486 |
代表者 | 代表取締役社長 木村和成 |
URL | https://woman-type.jp/wt/feature/36187/ |
設立 | 1973年5月 |
資本金 | 22億7300万円 |
売上 | 9,705億7,200万円(2020年3月)連結 |
従業員数 | 50,774名(連結) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。