正社員
ラセングルが提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』『新規プロジェクト』にてカスタマーサポート業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】 サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻しお客様へ伝えて頂く業務です。
調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。
その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。 ■就業時間補足 三交代のシフト制になり夜勤もございます。 |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(ローテーションによる休日取得) 育児・介護休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、アニバーサリー休暇(年に1日) 慶弔休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般のカスタマーサポートの業務に2年以上携わった経験のある方 ・インターネットに関する基礎知識 ・ゲームの企画・開発に関わりたいという志向をお持ちの方 ◆尚可 ・ゲームが好きな方 ・カスタマーサポートのSV経験者 ・コミュニケーション能力が高い方 ・ホスピタリティが高い方 ・お知らせ作成などに必要な文章力をお持ちの方 ・HTMLの知識(基礎レベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。