正社員
【プロ・セミプロにおけるスポーツ興行支援、スポンサーシップマーケティング営業】
(協賛企業誘致などプロスポーツチーム運営会社からの相談を受け、同社の特徴である商社ネットワークも活かし運営会社と共に一丸となって盛り上げていく仕事)
・プロスポーツチームのコンテンツを中心としたスポンサーシップ営業を主に担当
・営業・提案・協業・企画案・契約書・運営支援など
◇業務内容
1.スポンサーシップマーケティング営業業務
(新規・既存)
2.プロスポーツ興行運営支援業務
3.新規営業、社内事務業務
▼事業の特徴:
・球場内の看板、LEDリボンビジョンなどに企業、商品名
を露出する従来型の広告枠提供に加え、試合ごとの冠
スポンサーとそれに一体化させた販促活動、球団の商
標やチケットを活用したタイアップキャンペーンなど、
さまざまなスポンサーシップの企画・営業を行なう。
・具体的な取り組みの例として、球場内の特定の座席区
域へのエリアネーミングライツ(命名権)が挙げられ
ます。大手食品メーカー様にはバーベキューが出来る
エリアのスポンサーとなっていただき、お客様をご招
待するチケットキャンペーンや実際の商品提供などを
通じ、単なる企業・商品名の露出にとどまらず、販売
促進にも役立てる。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京、名古屋 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 300万円~540万円 |
休日・休暇 | 会社規定に準ずる |
応募資格 | ・スポーツ業界におけるスポンサーシップ営業の経験、もしくは同等の経験・実績 ・スポーツビジネスの実務経験 ・マーケティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 総合商社系総合施設管理会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 施設管理業務(ファシリティ・プロパティ・マネジメント) |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1974年2月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。