正社員
★完全未経験でも活躍できる環境&資格取得支援制度あり★
*社会人経験のない方でも大歓迎
*充実したフォローで未経験者でも安心
*バックオフィスとして社員をサポート
未経験の方でも1から学ぶことができるので安心してスタートできます◎
PCスキルも身につきます★
.。.:*・゜+具体的なお仕事内容
*システム運用関連の書類作成
*PC設定、アカウント管理
*データ管理、データ分析
*請求書・契約書などの書類の作成
*備品の発注、交換作業の立ち合い
*その他庶務業務
自分の可能性を広げてより専門性の高い事務職に挑戦しませんか?
+*.:★受付業務
メールや電話で寄せられる、パソコンやシステムのトラブルに関するお問い合わせに対応していただきます。
+*.:★データ入力(簡単な作業からスタート)
IT業界に携われる仕事をしてみたいな~』と思う方は、
研修や先輩からのアドバイスをもとに簡単なプログラム言語(VBA)を使って
ちょっと高度なExcelファイルをつくったりすることもできます。
あなたのご希望や成長に合わせてスキルアップするお仕事があるので
毎日同じ繰り返しは苦手…、そんな方はぜひご応募ください♪
【★未経験からでも安心の研修★】
未経験スタートでも安心して仕事のできる環境です!
飲食店スタッフやフリーターなど前職は一切関係ありません。
20代~30代のうちに知識を身に付けたい、
どんどんできることを増やしていきたい方など、
先輩社員が手厚くサポートしていくので安心してください◎
「活躍したい」「手に職をつけたい」
という方にとってはキャリアアップできる環境がココにあります!
【★アットホームな雰囲気で残業ほぼなし、社員が満足できる環境★】
会社設立に伴うバックオフィスのスタッフを募集するにあたり、
社員が満足できる体制を整えていきます♪
◇年間休日125日以上(土日祝休み)
◇残業月5h以下
◇有給消化率90%
◇社内イベント多数!
その他にも様々な制度も検討していますので、ぜひ皆さんのご意見もお待ちしています♪
【身につくスキル・キャリアパス】
★この仕事で磨ける経験・能力★
◎IT業界の基礎知識
◎最低限基本となるビジネスマナー
◎PCスキル(Word・Excel・PowerPoint等)
◎コミュニケーション能力
◎プログラミングスキル、開発スキル(SQL、VBA)
ポイント1\DX化により需要急増のIT事務にチャレンジしませんか/ 土日祝休み・長期休暇取得◎・残業5h以下♪
あなたが、企業を支える――。
今のお仕事に、「実感」はありますか?
成長する実感、誰かのためになる実感、企業の一員である実感…。
「実感」がないと、モチベーションは長く続きません。
フルスタックでのお仕事は、「実感」に溢れています!
「明日も頑張ろう!」と思える環境で、
充実した毎日を送りませんか?
「せっかくなら沢山学んでスキルを身に付けたい!」
「ベンチャー企業に興味あり!」
「残業を減らしたい」
という想いがある方はぜひフルスタックへ!
◆成長する実感◆
これまでエンジニア育成に特化した当社だからこそ、IT技術を用いたワンランク上の事務スキルが身につけられま。!
毎日新しい学びがある環境で、刺激的な日々を送りましょう!
◆働きやすい環境◆
週3日以上テレワーク可能や月残業平均5h以下などの環境を整えているほか、
服装自由でオシャレも楽しめます!
ぜひ当社でオフィスワークデビューを♪
ポイント2あなたの成長を後押しいたします!
当社では、未経験でも安心してご活躍いただける環境をご用意しています!
前職の経験は一切関係なく、キャリアチェンジを果たしたいという方でも大歓迎です!
わからないことはイチから教育していきますのでご安心ください。
設立して間もないこともありまだまだ社風などはこれから・・・といった感じですので一緒に会社を創っていきましょう。
一人でも多くの方のチャレンジを後押しできれば嬉しいです!
ポイント3スタッフに聞いてみました!
Q)評価制度について教えてください。
当社は頑張りを正当に評価してもらえる環境です。
昇給すればお給料も上がりますし、キャリアアップのためモチベーション高く業務に励んでいます。
Q)入社する新しい仲間に期待することはありますか?
未経験から入社する方がたくさんいるかと思います。新しく入ってくださる社員の皆様としっかりコミュニケーションをとって頂きたいです。
分からないことは先輩社員がサポートするので安心してください!
ポイント4取材担当者より
2022年に設立したばかりだが、
現役エンジニアが在籍し今後さらに拡大を視野に入れているフルスタック株式会社。
「『デザイナー・エンジニアになりました』で終わるのではなく、先進的な部分に飛び込んで欲しい」
代表の言葉通り、スキルUPのサポートが充実している同社。
近年ニーズが増加する開発分野での先端技術にもチャレンジ出来、
更に今後は自社サービスも予定しているとのこと。
急成長を遂げる同社で大きなやりがいが待っている。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 勤務時間:10:00~19:00 ※クライアント先による (休憩時間 1時間00分) 【残業について】 仕事はもちろんのこと、 プライベートを充実させることが大事だと考えています。 1日の残業は多くても30分程度です! |
勤務地 | ☆リモートワーク実施中(プロジェクトによる) ※一部フルリモートあり 【グループ本社】東京都中央区八丁堀3-6-6 アド京橋ビル2F ∟宝町駅 5分/京橋駅 7分/八丁堀駅7分/JR東京駅10分 【プロジェクト先】東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県など多数! ※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します。 |
交通 | 宝町駅 5分/京橋駅 7分/八丁堀駅7分/JR東京駅10分 |
給与 | 月給25万円~60万円+諸手当+インセンティブ ★Point 100%年収UPでの待遇提示も可能! ※経験者であれば、100%年収アップも実現可能です。 ※半年間は契約社員雇用(月給25万円) ※平均8ヶ月のカリキュラム終了後は平均月給28万円(スキル次第) 【実際の給与例】 23歳(2年目)/年収400万円 25歳(3年目)/年収530万円 27歳(4年目)/年収700万円 |
待遇・福利厚生 | \\手厚い福利厚生◎// ・社会保険完備 ・リモートワーク週3日以上取得可能 ・テレワーク手当(物品貸出、1.5万までの物品購入) ・社員交流促進のための部活制度 ・住宅手当:5,000円/1ヶ月 ・オフィスランチ無料 ・教材費・資格受験費100%負担(教材購入) ・メンター制度 ∟現役で活躍している先輩 ・内定者学習支援(教材支給、他福利厚生利用) ・社内副業制度(副業OK) ・資格手当(5,000円/月~20,000円/月) ・家族・パートナー手当(年1) ・帰省手当(20,000円/年1回) ・出産祝い金(10,000円/人) ・結婚祝い金(20,000円) ・服装自由(プロジェクト先による) ・交通費全額支給 ・育児支援あり ・受動喫煙防止の対策の環境はプロジェクト先に準ずる ★社内部活制度有り!部員代募集中!参加自由! ・カフェ部 ・ラーメン部 ・サウナ部など 定期的に勉強会も開催しており、仲間と学習し、楽しみながら働いています! |
休日・休暇 | 【年間休日】 122日 【休暇制度】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後・育児休暇 ★5日以上の連続休暇の取得も可能です! |
募集背景
事業拡大に伴い、システム開発をサポートする事務スタッフを大募集します!
未経験者・第二新卒大歓迎★
応募資格 | ★未経験大歓迎★学歴・経験不問/WEB面接可能/I・Uターン大歓迎/引越支援アリ ▼未経験歓迎&完全人柄採用!▼ 経験は一切不問! 普段はSNSしか使わないけど不安だな・・・そんな方もOKです★ 面接では「あなたの想い」を教えてください◎ ▼身につく!学べる!スキル一覧▼ ◎PCの操作方法や事務職の基礎知識 ◎Office関連の知識、実践スキル ゼロから“一生モノのスキル”が身につく環境にチャレンジしてみませんか? 【歓迎する経験・スキル】 《こんな方に向いています!》 ★ベンチャー企業に興味がある! ★PCスキルを一から学びたい方 ★家族や友人との時間も充実させたい方 ★明るく素直な対応ができる方 ★コミュニケーションを取ることが好きな方 |
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