正社員
        
        
          
        
      
企業を中心としたコミュニケーション(主にビジネスフォン)に 関するシステム設計、構築、運用サービスまで 一連のプロセス対応及びお客様からの問い合わせ、障害対応
| 募集職種 | 
                    ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 大阪府吹田市江坂町 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 450万円~650万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■給与 450-650万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 ■就業時間 08:30 ~ 17:15  | 
            
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー、特別休日2日、振替特別休日 | 
| 応募資格 | ◆必須 ・ビジネスフォン(PBX)構築または運用経験2年以上  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。