正社員
顧客(メーカー、商社)の物流ニーズ・課題を把握・分析し、国際物流サービス、
物流センターサービス等を中心に、新規顧客営業、物流の全体最適提案、
ソリューション営業等最前線に立って担当し、物流のプロとして幅広いフィールドで
活躍して頂きます。
いわゆる縦割りの業務分担ではありませんので、3PL営業は国際物流(海外・貿易)から
国内物流(倉庫・運送)までを一貫して担当頂きます。
担当の領域が広いため大変なこともありますが、反面非常にやりがいがあり、
自己成長に繋がる環境がございます。
また、ヒアリングやコンサルティング、ソリューション提案といった上流工程から、
サービスの具現化や安定稼働等下流工程まで対応頂きますので、
最後まで責任もってやり遂げることが出来ます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 静岡県静岡市(JR東海道線「清水駅」、静岡鉄道「新清水駅」) 【配属先について】 東京・静岡等、全国拠点にて勤務していただきます。 ※勤務地については面接の際にご相談させてください。 ※初任地は1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)または静岡県内となる可能性が高いです。 ※海外勤務の可能性もあります。 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月、12月) ・確定拠出年金 ・確定給付企業年金制度 ・退職金 ・社宅、独身寮完備 ・財形貯蓄制度 ・社内融資制度 ・住宅融資利子補給制度 ・育児休業制度 ・介護休業制度 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・各種保養施設 ・各体育、文化クラブ活動 他 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝) ・年末年始 ・年次有給休暇12日~22日 ・慶弔 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・生理休暇 ・リフレッシュ休暇 ・その他特別休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要件】 物流会社にて下記いずれかの経験をお持ちの方 ■営業・コンサルティング経験 ■海貨・航空貨物事業経験 ■物流センター・配送センターなどでセンター長経験またはこれに準ずる経験 ■新規物流センターの立上げ、企画経験 【歓迎要件】 ■語学力(英語・中国語・タイ語・ポルトガル語・スペイン語など)を活かしたい方 ■海外勤務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。