正社員
■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
■現場勤務スタッフサポート、指導
■清掃、植栽等の美観状況チェック
■イベント企画等
*入社後、管理業務主任者の資格を取得して頂きます
*営業ノルマ無し
*土日祝休みです(休日出勤した場合は平日に振替休日を取得)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収450万円~700万円 ■月給20.6万円~35万円 ※想定年収は残業代・賞与含む ■残業代実働分支給 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月/12月) 【その他】 社会保険完備 交通費全額支給 資格手当 退職金制度あり(勤続2年以上) 資格取得支援 財形貯蓄 持株会 フィットネスクラブ法人会員 保養所等 生損保険の団体扱い 加入健保組合各種補助 提携ホテル割引 人間ドッグ・婦人科検診・予防接種の補助等 退職金制度等 ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該企業の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該企業の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【休日】 土・日(土日出勤の場合は振り替えあり)祝日 年末年始 有給休暇 慶弔休暇 結婚休暇 他 |
応募資格 | ■下記①②いずれかの経験をお持ちの方 ①マンション管理コンサルタント業務経験者 ②不動産業界経験者(不動産営業、賃貸管理) ■パソコンスキル(Word・Excelの基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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