正社員
【業務内容】 営業~施工までの業務を一気通貫で担当出来ます。
顧客への営業、デザイン提案等、物件紹介、チームマネジメント、戦略立案と実行を担います。
ご経験や能力に応じて入社時の担当の調整はありますが、ステップアップしながら習得し成長していただきます。
【業務詳細】 プロジェクトの進行管理からお引渡し、アフターフォローまでを行っていただきます。
・顧客への営業、提案クライアントやデザイナーと打合せ。
・顧客や現場の窓口として、新規開拓、提案、積算、受発注、プロジェクト進行管理メンテ対応等、社内外と連携して推進。
・物販店・飲食店・クリニック等の商空間 /オフィス空間 /ビル リニューア/マンショリノベー等の住空間の設計から施工。
・社内のサポートメンバーと連携して案件をスムーズに推進。
ご経験に応じてチームのマネジメントや社員の育成も関わることができます。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆尚可 ・3年以上の業界経験 ・一級、二級建築士 ・一級、二級(建築、電気、管)施工管理技士 ・インテリアコーディネーター ・宅地建物取引士 ・Vectorworks、Illustrator、Photoshop等のスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | sync株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.sync-g.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,472百万円 |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。