正社員
・サービス導入時の顧客フォロー、サービス導入後の利用状況ヒアリング
・顧客に対する利用促進のための課題発見/施策立案
・社内業務フロー構築/改善、導入プロセスの改善及び機能提案
・KPIの設定/改善のための施策立案、新機能の利用フォロー ※最初は『買い物コネクト』のサービスに携わっていただきますが、その後新規事業を中心に幅広い事業に関わることが可能です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 460-570万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※年間休日122日 |
応募資格 | ◆必須 コンサルティング営業経験3年以上 ・顧客の課題に寄り添って、解決策を伴走しながら考えられる方 ◆尚可 ・BtoBのカスタマーサクセス経験1年以上 ・SaaSの営業/カスタマーサクセス経験 ・介護業界の知見がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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