正社員
診療所やクリニックの医師及び事務スタッフに対して、同社の電子カルテの
サポート業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
新規開業をされるにあたり、同社の製品を購入されたお客様を主に訪問します。
具体的にお任せする業務は下記の通りです。
・システムのセットアップ
・操作方法の説明
・導入後のアフターフォロー等
■業務の流れ
<クリニックがオープンする前>
まず、診療所やクリニックがオープンする前に、システムの操作方法を説明します。
<クリニックのオープン後>
オープン後は約1週間、客先に常駐し、医師やスタッフからの質問に回答します。
また、状況に応じてシステムの調整を行い、より顧客が使用しやすく設定を行います。
<アフターフォロー>
その後は定期的に訪問し、お客様のお困りごとをヒアリングしながら、システムの調整や、
説明を行うなど、アフターフォローをします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【熊本営業所】 熊本県熊本市東区 ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費支給(50,000円まで/月)※社用車での通勤可。 ■寮社宅 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■退職金制度(企業型確定拠出年金制度(定年:60歳)) ■財形貯蓄制度 ■保養所 ■クラブ活動 ■社員旅行 ■独身寮(規定有) ■福利厚生代行サービス(RELOクラブ) ■時間外手当 ■技能手当 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日・祝) ■年間休日124日 ■有給休暇(10日~20日) ■夏季休暇 ■年末年始 ■特別休暇 ※休日出勤が発生した際は、平日に振替休日を取得 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験、医療事務経験、もしくはインストラクター業務の経験がある方 ・宿泊を伴う出張が可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。