正社員
【ケアマネ業務未経験大歓迎!キャリア支援制度が充実♪】 お客様が住み慣れたご自宅で「その人らしい生活」を継続するため のお手伝いをしていただくお仕事です。
お客様の日常生活の維持・ 向上をサポートしていただきます。
<主な仕事内容> ケアマネジャーは、お客様が介護サービスを受けるために必要なケアプラン(居宅サービス計画)を作成します。
お客様のご自宅を訪問し、健康状態、生活環境、ご家族の状況などを伺った上で、最適なケアプランを作成します。
また、介護サービス開始後も定期的にお客様のご自宅を訪問し、状況に応じてサービス内容を調整します。
※未経験の方にも丁寧に研修致しますので安心してください!
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府守口市南寺方中通 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給221,125~254,125円 ■就業時間 08:30 ~ 17:30 ■就業時間補足 (1)08:30~17:30(休憩60分) |
休日・休暇 | 週休2日制 リフレッシュ休暇(1日/月) 年間休日116日以上 有給休暇初年度10日 |
応募資格 | ◆必須 資格:介護支援専門員 経験:不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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