正社員
東京コミュニケーションアート専門学校の就職コンサルタント(キャリアセンター)業務
■担当業務
東京コミュニケーションアート専門学校の就職コンサルタント(キャリアセンター)業務
■仕事内容
・学生の就職カウンセリング
・模擬面接実施
・業界・企業へのリレーション構築
・各企業様への求人獲得(企業訪問)
・合同企業説明会などのイベント企画・運営 など
■将来的には
リーダーレベルから学校責任者までステップアップが可能です
広報、教務、教務事務などジョブチェンジにもチャレンジできます
■チーム/組織構成
業務は複数名のチームで取り組んでいます
活躍しているメンバーは、中途入社が多く、学校業務経験者はほとんどいません
メンバーの前職は営業や販売、事務など様々。新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地詳細】 東京都江戸川区西葛西5-3-1 学校法人滋慶学園/東京コミュニケーションアート専門学校 ■受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり) 【最寄り駅】 東京メトロ東西線 西葛西駅から徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 ※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定いたします 【福利厚生】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(7月・12月)※年間:基本給4か月分 ◆私学共済加入 ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆各種研修制度 ◆保養所利用、XIVリゾートホテル利用可 ◆グループ内診療施設(治療費一部会社負担) ◆退職金制度 ◆手当/時間外、出張、役職、休日出勤、職務 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:50~17:50 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 10~20時間 ※1ヶ月単位の変形労働時間制/1週間の平均労働時間40時間 ※残業:平均月10~20時間程度 【休日休暇】 ◆週休2日制(月9日/シフト制) ※土日祝は学校行事やオープンキャンパスのため出勤有 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(入社日より初年度最大10日付与) ◆産前・産後・育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆保存休暇 ※年間休日125日前後 |
応募資格 | <必須条件> ※就職関連の業務に携わった方(人材業界の方/人事担当/デザイン・ゲーム業界出身者) ※デザイン系の専門学校のキャリアセンターの職員として下記の2つを満たす方 ・学生に対して真摯に向き合える方 ・就職先である業界の方々との関係性を築ける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社滋慶ヒューマンリソース |
---|---|
所在地 | 大阪府大阪市中央区島之内1-10-15 滋慶ビル |
事業内容 | 【会社の特徴】 ◆全国79校の専門学校を運営する滋慶学園グループ◆ 滋慶学園グループは医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、動物、音楽、美容、製菓調理、バイオなどあらゆる業界で即戦力として活躍できる人材育成を目指した専門学校を運営しています。 【事業内容】 専門学校 |
代表者 | - |
URL | http://www.jikeigroup.net/ |
設立 | 1976年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。