正社員
給与中心に勤怠管理や採用、人事評価等幅広くお任せいたします。
具体的には…
・給与計算
・勤怠管理
・採用業務
・人事評価
・その他 人事業務全般
※使用システム:給与計算(グロービア)
勤怠管理(勤給解決)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区 ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 月給:250,000円~ 【福利厚生】 ・昇給あり ・賞与あり(5ヶ月程度/年) ・通勤手当 ・社会保険完備 ・退職金制度:勤続5年以上対象(定年:60歳) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 10~15時間 【休日休暇】 ・完全週休2日制(かつ土日祝日) ※年間休日120日 ・有給休暇10日~20日 ・年末年始休暇(5日) |
応募資格 | 【必須条件】 給与計算経験をお持ちの方 ※勤怠管理や採用、人事評価等幅広い業務経験をお持ちの方を歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 当社は東証一部上場のH.U.グループの企業です。 2050年には超高齢化社会を迎える日本において、福祉用具のレンタルビジネス及び訪問看護事業を展開。 現在だけでなく将来的にも需要の高いビジネスとしてグループ内でも注目されています。 【事業内容】 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル サポートサービス ・介護保険給付対象用具レンタル卸 ・一般(介護保険対象外)福祉用具レンタル卸 (2)その他在宅介護に関わる事業 ・訪問看護、訪問介護、訪問リハビリ、居宅介護支援 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1999年12月14日 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。