正社員
『3DCGモデラ?として、憧れの「あのタイトル」にも挑戦できます。』
私たち株式会社ディッジの強みは、
なんといってもコンシューマ機の台頭初期から続くCG制作の実績。
コンテンツを魅せるポリゴンや世界観構築のノウハウを、
これまで数多くのメジャータイトルへ活かしてきました。
設立以来16年にわたって続いてきた、このモデリングに関する技術と知見は
現在ではコンシューマ機だけでなく、スマートフォンゲームをはじめ
幅広い環境下で活躍しています。
取引先は、数多くの有名タイトルを持つ大手ゲームメーカーが中心。
私たちの手掛けたキャラクターや背景が、ワクワクするような冒険と感動を導く
架け橋として羽ばたいていった事例を、これまで私たちは幾度となく経験しています。
依頼主のこだわりに満ちたデザインを、いかに忠実かつ魅力的に再現できるかは
モデリングを手掛ける私たち次第。
制作はUnrealEngine環境下で行うため、最前線のゲーム制作体制が学べます。
これまでの経験やノウハウを活かしたい方も、
今まで以上に技術や制作コミュニケーションを学びたい方も、
まずはお気軽にご相談ください。
あなたの現段階の能力を顧みながら、「やりたいこと」の実現を目指しましょう!
【具体的な業務内容】
コンシューマ機、スマフォ、映像コンテンツなど幅広いジャンルのキャラクター、背景のモデリング全般を担当いただきます。
お客様からの信頼も厚く、注目のナンバリング作品なども手がけています!
【当社の制作実績はこちら】
http://www.dh3d.co.jp/results1/
【仕事のスタイル】
●プロジェクトごとに担当を配置され、完結するまでそのチーム専属で担当します。
●どの案件に関わりたいか、希望を配慮し、実績をもとに決定します。ビッグタイトルに関わるチャンスもあります!
●積極的に新しい技術やツールをメンバーは敏感です!あなたの発見やノウハウも積極的に共有してください。
【経験に不安がある方へ】
安心できる教育体制も整えています。個々人ではなくチームで仕事に取り組んでいるので、分からない事でもベテランに聞きやすい雰囲気です。
【経験に自信のある方へ】
ご自身の裁量を活かしやすい環境です。業務や環境に慣れて頂ければキャリアアップも実現できます。現在たくさんの有名タイトルのご相談を多数受けており、ディレクター、プロデューサーはいつも不足気味です。社内管理はもちろんのこと、外部管理、クォリティ管理、取引先との窓口などをお任せしたいと思います。
経験が浅くとも着実にステップアップでき、またベテランとして自信がついたときにも豊富な選択肢がございます。
【達成感を感じる瞬間】
自分の仕事が作品として世に出ることが、この仕事の醍醐味です。お任せする仕事の範囲、作品への携わり方はさまざま。得意分野や将来の目標などを、本人と共有しながら仕事をお任せしており、スペシャリストとして腕を磨くことも、経験を積んでディレクターを目指すこともできます。
【この仕事の大変なところ】
作品のクオリティ、スケジュールなどの面で難易度の高い仕事もありますが、そんな時こそ腕の見せどころ。短時間でいいものを作るにはどうしたらいいかということを普段から考え、ノウハウも共有しているので心配無用です。大変なプロジェクトが終わった後の爽快感は格別です!
ポイント1同僚からのメッセージ
『モデラ?として、目指すべき次のステップに挑戦できる環境です。』
現在、3DCGモデラ?は70名〜80名体制。そのうち、案件ごとにチームを組みながら日々の業務に取り組んでいます。キャラクターだけ、背景だけといった限定的な完全分業制ではなく、幅広い業務にチャレンジできるところが当社ならではの強み。時には要求されるハードルが高いこともありますが、その分常に新たな知識を取り入れながら勉強できる面は非常に有意義だと感じています。
休日出勤はほとんどなし。プロジェクトの進捗状況や繁忙期で残業があることもありますが、月10時間から20時間程度になりますので働きやすい環境だと思います。
実践を積み重ねながら成長していくには、まさにうってつけの環境です。わからないことがあれば先輩がアドバイスしてくれると思いますので、なんでも尋ねてみてくださいね!
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ●10:00〜19:00(休憩1時間、実労働時間8時間) └残業は月平均0〜20時間程度です(案件・繁忙期による) |
勤務地 | 下記2拠点のいずれかでの勤務となります。 ☆面接地は相談に応じます。希望をお知らせください! 【秋葉原】 ●東京都千代田区外神田5-1-2 末広ビル6F ☆銀座線【末広町駅】より徒歩1分、各線【秋葉原駅】より徒歩8分、東京メトロ千代田線【湯島駅】からも徒歩圏です。 【松戸】 ●千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル2F 3F 5F ☆上野駅より19分の【北千住駅】から8分(1駅)です! 北千住駅は千代田線・日比谷線・東武スカイツリーライン(半蔵門線直通)・JRなど さまざまな線路を利用でき通勤に便利です! ※東京都千代田区外神田/千葉県松戸市 |
交通 | 本社 ●JR常磐線、新京成線『松戸駅』より徒歩5分 秋葉原オフィス ●東京メトロ銀座線『末広町駅』より徒歩1分 ●東京メトロ千代田線線『湯島駅』より徒歩5分 ●JR『秋葉原駅』より徒歩8分 |
給与 | 経験2年以上:月給25万円以上 経験5年以上:月給30万円以上 経験5年以上:月給35万円以上 (クォリティリーダー、または、チームリーダー経験者) ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の給与については、前職及び経験・能力を考慮した上で決めさせていただきます) ※入社後の給与については、試用期間後に前職及び経験・能力を考慮した上で決定します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ●昇給年1回 【諸手当】 ●交通費支給(上限2万円/月) 【福利厚生】 ●各種社会保険完備 ●オリジナルリフレッシュルームあり ●各種イベント(バーベキュー、クリスマスパーティ、活気溢れる飲み会など) ●自由参加!海外旅行や国内旅行などのイベントもございます。 (バリや北海道などへ訪問いたしました。) |
休日・休暇 | ●週休2日制(土・日) ●祝日、夏季、年末年始休暇あり ●有給・慶弔休暇あり |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ●3Dモデリングの実務経験が1年以上ある方 ●下記のいずれかのソフトが使える方 ・MAYA/3ds MAX/Substance Painter/ZBrush 【歓迎される経験・スキル・資格】 ●下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・セットアップ/リギング ・Unity/Unreal Engine ●ディレクター・プロデューサー経験のある方 【求める人物像】 ●UnrealEngineを身につけたいという意欲のある方 ●コミュニケーションを図りながら仕事を進められる方 ●ゲーム業界や映像業界に興味のある方 ●デザイン業界の動向に敏感な方 【募集背景】 ゲーム・アニメ・映画等のCG制作を専門に、これまで数多くのビッグタイトルを手掛けてきた当社。これまでの制作実績を受け、2022年も大きなプロジェクトを予定しています。 当社ではこの飛躍の時期に、たくさんの仲間を募り、大幅に社内体制を強化していきたいと考えています。今回は、今後のさらなる案件需要拡大に向け、ともに制作に取り組んでいただく3DCGデザイナーを募集します。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ここまで読んで頂き、ありがとうございます。 少しでも興味を持たれたら、ぜひご応募ください。 ※作品、ポートフォリオを見られるURLなどがあればご応募の際にお知らせください。 【採用スケジュール】 書類選考(履歴書・職務経歴書・エントリーシート) ↓ 面接(面接日程などは要相談) ↓ ◎内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
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