契約社員
三井不動産ビルマネジメント社員の一員として
企業受付をお任せします。
・受付未経験OK
・完全週休2日(土日祝休み)
・残業なし
・賞与あり
・制服あり
【仕事内容】
・来客応対(お迎え、お見送り)
・給茶業務
・内線電話取り次ぎ
・商談室管理(予約管理など)
など。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「大手町駅」より地下道で直結 東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩5分 JR各線「東京駅」丸の内中央出口より徒歩14分 ■その他、中央区、港区、千代田区、新宿区など東京都内に勤務地多数あり |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 収入例) 時給1400円×8h×21日(週5日)=月収23万円 *勤務日数は一例 【勤務曜日】 月,火,水,木,金 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間シフト制 シフト例) 8:30~17:30 ※残業は原則ありません 【研修・試用期間】 ◆雇用形態:契約社員 └初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年 ◆試用期間:有(初回6ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません ※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし) <研修について> 未経験でも安心して業務についていただけるよう、入社後は研修期間を設けています。 基本的なビジネスマナーや、話し方、歩き方、お辞儀の仕方や正しい言葉づかいのほか、多様な接遇スキルなども入社時研修で丁寧な指導をうけることができ、自信をもってお客様に接することができます。 現地に配属になったあとの具体的な業務スキルは、現場のスタッフとともに無理なく習得していただけます。 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・制服あり(勤務地による) ・グループ系列ホテル割引 ・eラーニング受講(PC・英語講座等) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) 昇給:雇用契約更新時に勤務成績等によりあり 賞与:あり |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇 |
応募資格 | <未経験OK> ・高卒以上の方 ・社会人経験のある方 ・基本的なPCスキルのある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1 |
事業内容 | ■概要: 三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 弘 |
URL | http://www.mfbm.co.jp/ |
設立 | 年1982年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 29,775百万円 |
従業員数 | 1,725名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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