正社員
*仕事内容
松本丸の内ホテルでのフロント業務全般をお願いします。
具体的には
・フロントでのお客様への対応(荷物のお預かり・電話応対含む)
・パソコン入力業務(予約入力など)
・チェックイン・チェックアウト業務
*大切なのは、お客様へのおもてなし。
スタッフ一同、当館で過ごすすべてのお客様が気持ちよく朝を迎えられるように最善を尽くします。
やる気と意欲のある方を歓迎します。
*未経験の方も安心して応募ください。丁寧でわかりやすい研修と先輩スタッフのサポートで入社後にしっかり学びステップアップすることができます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県松本市大手3-5-15 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | *月給 196,620~257,830円 (経験・能力を踏まえ決定します) ・ 固定残業代40時間分44,020~57,750円を含む。超過分は別途支給します。 (時間外労働 平均20時間/月程度) *年収イメージ 250万~325万円 (固定残業代以外の手当を除く) *賞与 あり (業績・評価による。2020年・2021年はコロナ禍のため寸志程度の支給でした) *昇給 あり (業績・評価による) *通勤手当 上限あり(\10,000) *就業時間 以下の4シフト制 (実働8時間) 1) 7:30-16:30 2) 9:00-18:00 3)10:00-19:00 4)11:00-20:00 * 時間外労働: 月平均10時間程度 *加入保険 : 雇用・労災・健康・厚生年金 *定年制 : あり(60歳) *再雇用制度: あり(上限65歳) *入居可能住宅: 単身用・世帯用 あり *育児休業取得実績: あり *自動車通勤 可 *試用期間 あり(3ヵ月。同条件) |
休日・休暇 | *休日・休暇 : 週休2日(部署内のシフトによる) *年間休日 105日 *6ヵ月経過後の年次有給休暇 10日 |
応募資格 | *必須要件 ・学歴 : 高校卒業以上 ・PCスキル(Word・Excel・パワーポイント) *歓迎要件 ・英語ほかの語学が得意な方、選考時に優遇します (海外のお客様もいらっしゃるため) 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。