正社員
学生マンションの賃貸仲介営業担当として、下記業務を担当していただきます。
【具体的には】
・お住まいをお探しの学生へ物件紹介からご入居までの諸手続き
・配布用チラシ作成
・オーナー様への定期訪問や企画提案営業/交渉サポート
・学校営業活動(各教育機関へヒアリング)サポート
※個人ノルマはなく、チームで目標を追いかけます
【将来のキャリアパスが充実】
(例)店頭スタッフ
↓
最短4~5年程度で店長就任(要宅建資格)
→10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、
より高度な役割を担当
↓
将来的には法人営業や管理本部等への異動の可能性もあります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【新大阪駅前店】 大阪府大阪市淀川区(各線「新大阪駅」から徒歩4分) ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回(7月、12月) 各種社会保険完備 通勤交通費支給(5万円まで/月) 寮・社宅(※同社規定による) 退職金制度 ライセンス手当(宅地建物取引士等) 地域手当 扶養手当 住宅手当(規定あり) 財形貯蓄 社員貸付金 再雇用制度 失効有給休暇積立 在宅勤務 リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可、対象:小学校就学の始期に達するまでの子を養育する社員) 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制) →1月、4月~11月:水曜日定休+他1日 12月:水曜日定休 2月~3月:固定の定休日無し(シフト制:週休1日) ※2月、3月、12月が繁忙期のため週休1日制のため、 1月、4月~11月で代休を取得することで週休2日制になります。 GW休暇:8日(2021年度) 夏期休暇:9日(2021年度) 年末年始休暇:8日(2021年度) 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) 育児休業 介護休業 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 大卒以上 営業、店舗販売、接客などの顧客折衝経験2年以上 普通自動車免許をお持ちの方(運転可能な方) 【歓迎】 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 不動産業界での勤務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。