正社員
京都本社 事務センターでの事務
【具体的には】
・PC(基幹システム)を使用したメイン業務
(マンション入居者の家賃請求、回収管理、オーナーへの入金処理)
・年1回の賃貸権契約継続の案内、退去時の敷金礼金処理業務
【特徴】
・期日までに全国のマンションの処理を正確に行うことが一番重要なミッションです
・マンション入居者からの家賃に対する電話問い合わせ対応も一部発生しますが、
未納者に対しての催促連絡等の業務はありません。
【キャリアパス】
2018年4月からの人事制度を刷新しており、開発、仲介、管理を一貫して行う会社のため、
幅広いキャリアパスがあります。
例:一般管理(総務・人事・経理・経営企画等)、入居募集、マンション管理、
営業支援/企画開発/学校支援
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【京都本社】 京都府京都市下京区(各線「京都駅」から徒歩5分) ■受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所有) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回(7月、12月) 各種社会保険完備 通勤交通費支給(5万円まで/月) 寮・社宅(※同社規定による) 退職金制度 ライセンス手当(宅地建物取引士等) 地域手当 扶養手当 住宅手当(規定あり) 財形貯蓄 社員貸付金 再雇用制度 失効有給休暇積立 在宅勤務 リモートワーク可 時短制度(一部従業員利用可、対象:小学校就学の始期に達するまでの子を養育する社員) 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) GW休暇:8日(2021年度) 夏期休暇:9日(2021年度) 年末年始休暇:8日(2021年度) 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) 育児休業 介護休業 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 大卒以上 不動産、金融、保証会社のいずれかでの就業経験がある方 何らかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 不動産業界での事務経験をお持ちの方(賃貸契約等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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