正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区丸の内 (「東京駅」より徒歩2分) ■受動喫煙対策:屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給有 ■通勤手当 ■各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■夏季休暇 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ■社会人経験1年以上 【歓迎要件】 ■事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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