正社員
電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回は平日勤務が基本のマネージャー候補の方の募集です。
残業時間は月20時間程度の想定です。
■職務内容
・お客さま対応における課題改善 対応手順・運用上の課題を洗い出し、お客さま・対応者であるコミュニケーターの双方に最適な状態にしていく改善活動。
・VOC収集・分析 お客さまの声を収集・分析し、関連部と連携してサービス・コンテンツなどを改善につなげていく取り組み。
・上記業務に伴う社内調整、折衝
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 470-750万円 ■給与補足 月給:300,000円~400,000円 残業手当:時間外労働連動支給 ※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。 ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。 ■就業時間 08:40 ~ 17:10 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 ・金融機関におけるCS・CX部門で主体的に課題をみつけ改善につなげた経験 ◆尚可 ・金融機関におけるカスタマーセンターでのSV経験 ・Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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