派遣社員
■文書管理を中心に、所内の事務・庶務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・経費精算
・入札に係る文書管理(申請書類の準備、変更手続き等)
・グループ内外の調整
・名刺などの発注
・郵便物仕分け
・請求書など書類作成のサポート
・電話及び来客対応 等
【配属】
総務チームの配属となります。
【会社について】
まちづくり、都市空間事業を中心とした総合コンサルティング企業。(東証一部上場グループ)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区麹町 ◆アクセス 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分 JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆雇用形態 派遣社員 派遣期間:長期 ※開始日は相談に応じます。 ◆給与 時給:1,600円~1,700円 (経験・スキルにより判断) 残業代支給あり、交通費は全額実費支給となります。 ◆待遇 健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険 福利厚生加入 健康診断・人間ドック受診 |
休日・休暇 | ◆休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年末年始 有給休暇など |
応募資格 | [必須] ・一般事務もしくは営業事務の経験者 ・Word、Excelの基本的な操作が可能 [尚可] ・官公庁や自治体を取引先とするコンサルティング会社での勤務経験 ・建設コンサルタント企業での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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