正社員
【IT事務未経験歓迎】~エンジニアと共にIT知識をつける事務職/システム開発プロジェクト内のOA事務や営業事務~
■職務内容:当社が関わるプロジェクト(顧客先)にて事務作業のサポートや営業事務を行って頂きます。
■職務詳細:契約事務、プロジェクト内の会議場所確保、通知、資料印刷、議事録作成、顧客への納品物資料の修正、見積書/注文書/請求書の作成、資料の郵送対応、顧客情報の管理、電話応対 等々 SEやプロジェクトマネージャー、営業のサポート業務をお任せします。
■入社後の流れについて:
本社で勤務して頂きながら簡単なデータ入力や営業のサポートなどのお仕事をしていただきながら研修を行っていきます。 その後、先輩社員のいる現場にてOJTでお仕事を覚えて頂き、徐々にお任せしていきます。先輩社員から教育担当を必ず1人付け、年間通して教育していく体制を整えているため安心です。
■特徴・魅力:
「人間力」を育てる社内環境/意欲やお人柄、企業風土に合うかを重視して採用しています。
導入研修後、あなたの経験や知識に応じて座学研修やOJT研修を実施。個人に合った案件をアサインし、先輩と仕事の中での業務だけでなく顧客との接し方、チームワークなどを覚え ていく事ができます。また会社の将来性が安定しています。不況の中、2008年1月に設立し、創業以来連続で増収・増益を続けています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都内近郊 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代制 基本給:169,280円~262,720円 固定残業代:37,870円~58,780円 固定残業時間:28時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季・年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・Office(Excel、Word、PowerPoint)を使用できる方 ・IT業界に抵抗がない方 【歓迎条件】 ・ITスキルを身につけたい方 ・事務経験がある方 22歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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