正社員
■職務内容
お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートを
お任せいたします。
弊社得意先にて下記業務をお任せします。
・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け
・トラブル内容のヒアリング/修理の手配
・Q&A、月次報告書の作成補助
・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、
業務改善活動、業務提案の担当
■プロジェクト例
・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応
・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応
※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務を
お願いすることもあります
■キャリアパス
◇育成、マネジメント層へのステップアップ
現場のコアメンバーとして参加いただき、ゆくゆくは現場リーダーとして
体制拡大や後輩育成等のマネジメントへのステップアップも可能です。
◇幅広い技術領域をもっているスカイウイルだからこその育成プラン
ヘルプデスクのお仕事からシステム運用はもちろん、開発エンジニア等への
育成プランを用意しております。
■具体例①
ヘルプデスク要員からマネージャとして現場マネジメント
1~2年目
自身の経験・スキルに合ったヘルプデスクでの業務経験を積む
3~4年目
数人のメンバーの補助を実施しマネジメントスキルを磨きながら業務スキルを強化
お客様との調整なども営業のサポートを受けながら開始
5年目
マネージャとして若手育成やメンバーフォローを実施
営業スキルも身に着け体制拡大に貢献し活躍中
■具定例②
ヘルプデスクからインフラ運用を経て、要件定義や
ベンダコントロール・プログラム改修までを実施
1~2年目
ヘルプデスクとして従事
DBの更新作業など簡単な運用作業を並行して実施
3~4年目
個別の教育プログラムを受講し、DBやサーバー/プログラムの
知識を増やし、システム運用へステップアップ
5年目
要件定義や設計、ベンダーコントロールを実施するまでに成長
一部プログラム改修を担当するなど幅広いスキルを身に着け活躍中
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地:東京、川崎、横浜を中心に、さいたま、千葉のプロジェクト先 ■本社:東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 月給22万円~42.5万円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※固定残業は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4.36万円~8.42万円支給 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ■給与例 年収330万円/25歳 経験2年/月給25万円 年収470万円/27歳 経験3年/月給35万円 年収600万円/30歳 経験6年/月給42.5万円 33歳 入社5年 マネージャ 月給425,000円(基本給282,630円、役割給125,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉17,370円※1) ※1:固定残業が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 29歳 入社3年 リーダ 月給290,000円(基本給224,500円、役割給10,000円、みなし残業代 (固定残業代30時間分〉55,500円※2) ※2:固定残業時間が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 ■給与改定:年2回 ■賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) |
休日・休暇 | ★年間休日123日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日間) ■夏季休暇(3日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休業 ■ドナー休暇 ■ボランティア休暇 ■マタニティ休暇 ■障がい者通院休暇 ■リフレッシュ休暇 ■育自休業 (3年まで自らを育むために休める) ■留学、資格取得、ボランティア、育児、介護等 |
応募資格 | 高校卒業以上の方 【必須】 ・ITサポート経験/トラブルシューティング経験 ・BtoBでの電話およびメール経験 ・Microsoft Office(Word、Excel、PPT)での資料作成経験 【歓迎】 ・実業務でのクラウド環境構築または運用経験 ・ヘルプデスク/テクニカルサポートにおける後輩育成の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の売り】 ■ワークライフバランスも確保 残業が少なく、月に10時間以下の社員が大半です。 休暇もとりやすい環境ですので安心して業務に対応いただけます。 ■資格支援制度 同社は積極的に社員のスキルアップをサポートします。 特に、資格取得は、本人のみならず、会社も重要と考えており、強化に 取り組んでいます。 推奨資格に合格した場合、受験料が全額支給され、昇給・賞与で プラス評価となります。 ■成長分野へ力を入れる成長分野へ力を入れる AI、ビッグデータ、IoT、クラウド分野へ注力 ■アプリ開発やインフラ構築・運用・保守に強い ITエンジニア150名在籍 ■堅実で安定した経営基盤堅実で安定した経営基盤 15年連続売上増、黒字 無借金経営 ■取引先は大手企業中心取引先は大手企業中心 NEC、NTT、パナソニック、富士通等 ■キャリアアップを大切にする社風キャリアアップを大切にする社風 やりたい仕事ができるように支援する 社員の成長を重視し、教育や資格取得に投資する ワークライフバランスを保てるよう配慮できる ■体制化された現場組織体制化された現場組織 現場リーダを置き、当社社員同士でフォローできる体制 ■人間関係が良好人間関係が良好 社内イベントが盛ん プライベートでも社員同士、仲が良い 役員や役職者にも気軽に話せる |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2002年(平成14年)11月18日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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