正社員
会員制シェアオフィスの運営責任者として、店舗管理業務をお任せします。
※東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした企業です。
<具体的な仕事内容>
・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人材マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問い合わせ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-500万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 ■就業時間 07:30 ~ 21:30 ■就業時間補足 シフト制 ①7:30~16:30 ②9:30~18:30 ③11:30~20:30、12:30~21:30 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・社会人経験2年以上の方 ・基本的な PC スキル ・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方 ※接客・営業・受付等の 経験がある方歓迎※ <こんな方が活躍しています!> ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方 ・ホスピタリティが高く、接客が好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 ■シェアオフィスとは: シェアオフィスとは、1つの空間を企業や個人で共有する執務スペースのことを指します。 その中でもビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、リアルなコミュニケーションを図るためのさまざまな工夫を凝らしています。 仕事も休息もできるワクワク感溢れる空間で、お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所であるべく、ビジネスエアポートは新しいワークスタイルを提案し続けます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2015年10月 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。