正社員
具体的な業務内容
・カーテン等のインテリア商材のルート営業をご担当頂きます。
営業先はホテルや医療機関等の法人で、事務長様や看護師様へ訪問する事がほとんどです。
・お客様と関係性を構築し、カーテンのみならず、施設内の環境作りのお手伝いをさせて頂く事が一番のミッション。
その為に、まずはカーテン交換のメンテナンス作業から始めて頂き、リースシステムの理解、商材知識を身に付ける事とともに病院施設内の特徴を理解し、お客様に顔を覚えてもらう事が重要です。
組織:岡山本社では営業が6名(30代)が在籍。気兼ねなくコミュニケーションを取りつつ業務を行っています。それぞれの営業スタイルを活かす事ができるため、未経験でも活躍する社員が多いという特徴もあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県岡山市南区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ※年収はあくまで目安であり、選考を通じてスキル、経験により上下致します。 ■通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ■賞与 前年度実績2か月分 ■昇給 あり ■就業時間 8時30分 ~ 17時30分 ■月平均残業時間 20‐30時間程度 |
休日・休暇 | 年間休日113日土日祝(第四土曜のみ出勤)年末年始・GW・夏期休暇 |
応募資格 | ・普通自動車免許 ・顧客折衝に抵抗がない方 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | カーテン管理・販売・メンテナンスを行われている企業様で、独自サービスでもある「カーテン定期管理システム」は施設内の現場調査・実測から、縫製、検品、納品、そしてメンテナンスに至るまで、全て自社工場、自社スタッフによる一貫した管理体制の下、カーテンの美観・機能を常に高いレベルで保つシステムとして開発されました。管理、作業の両面から室内健康環境向上に至るまで清潔を予算化し、機能性・経済性に優れた高品質な商品とサービスを提供することが可能な循環型管理システムです。転勤も基本的はないですが、本人の希望があれば検討できます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。