正社員
■ミッション:
同社はNTTドコモの統括代理店に認定されており、ドコモショップを6店舗運営しております。そんな同社において、来店されたお客様への最新機種やプランなどのご案内、操作説明やアクセサリーなどの販売を通じて、モバイルを活用した快適な生活をお届けすることがミッションです。
■主な業務内容:
・新規契約や機種変更手続きなどの接客、料金プランや操作方法のご案内、修理・故障受付などの業務
・iPad・タブレット端末や光回線などを含めた、通信環境の総合的な説明と提案業務
・季節的なイベントや新機種のリリース・キャンペーン展開などの企画に合わせた店内のディスプレイやデコレーション
■入社後の流れ/教育体制:
入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。
同社においてどのようなキャリアを歩みたいのかを1年単位で目標設定し、毎月上司と評価面談を設けて、自身のキャリアに向き合って頂きます。キャリア教育制度やジョブローテーション制度が充実しており、様々な経験を積むことが可能です。
『キャリアパス』…メンバー→サブチーフ(3~5年前後)→チーフ(2~3年)→副店長→店長(2~3年)→統括(2~3年)
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道岩見沢市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験1年以上※スキル等での判断ではなく、人柄を重視した採用を実施 【昇給】販売員の資格認定試験(初級~最上級)があり月3,500円~59,500円の手当支給があるため昇給も大いに望める環境です! 【評価制度】 ■業績評価、行動評価、コンプライアンス評価等の様々な観点で評価!MBO(目標管理制度)も導入しており、毎月1度上長との面談を実施し進捗の管理とFBを貰える環境です。【キャリアパス】多様な事業展開を行っているので営業販売や技術職から、営業事務や総務人事などのバックオフィスへのジョブチェンジも可能です!(例)携帯販売スタッフ→会長秘書→人事 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 千代田サービス販売株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒063-0062 北海道札幌市西区西町南1-2-1 千代田発寒橋ビル |
事業内容 | ■事業内容: 同社は主として3つの事業を柱としています。 【ドコモショップ運営事業】 NTTドコモ統轄代理店としてドコモショップ6店舗を運営しています。 道内最大の売り場面積を誇る札幌八軒店をはじめ、地域に密着した店づくりでお客さまの信頼をいただいています。 店頭販売のほか、法人向けの通信環境に関する提案や各種端末の導入サポートなども行っています。 |
代表者 | 玉井秀幸 |
URL | http://www.chiyoda-ss.co.jp/ |
設立 | 年1972年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 117名 |
平均年齢 | 31.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。