正社員
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
【経験が浅い方】でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを
目指している方にマッチしやすい環境風土です。
※現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーが多くいます。
アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、
担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップも!!
お互いに教え合い、サポートし合う組織カルチャーは、
そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、
成長してきました。
ですので「アシスタントだからこのくらいでいいか・・・」などの方
にはマッチしないかもしれません。
クライアントだけでなく、自社としてもまだまだベンチャー精神を
大切に持ち続けています。
事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。
【成長】したい方を応援する企業です!!
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■□業務概要■□
事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの
『アシスタント業務』をお任せします。
■□業務内容■□
基本となるのが、
・会計の入力業務
・月次決算の整理
・年末調整や確定申告の補助
・決算書、申告書の作成補助
・顧客との会計書類のやり取り 等
※スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。
※その他、来客・電話対応、書類整理など?部の庶務業務をお願いすることがあります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■新宿オフィス 東京都新宿区 【最寄り駅】 新宿三丁目駅/新宿駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:3,290,000円~4,200,000円 ■月給:250,000円~450,000円 ※上記額には固定残業代(時間外45時間分)を含みます。 ※残業超過分は全額支給します ■昇給査定:年1回(4月) ■賞与:年1回(6月・12月) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日日数120日 ■年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(有給・3日、0.5日単位の取得可、ただし入社後6ヶ月間のみ有効)、有給休暇 |
応募資格 | 高校卒業以上の方 【必須】 以下何れかのご経験 ・同業の会計事務所などで税理士補助業務のご経験を1年以上お持ちの方 ・税理士試験合格(1科目以上、免除可)の方 ・簿記3級以上を取得され、事業会社の経理業務を3年以上ご経験された方 ※職種経験の浅い方は契約社員での採用となる場合があります。待遇等の条件に差異はありません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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