正社員
【業務内容】
不動産コンサル会社の経営戦略部門にて、経営分析の業務を担当して頂きます。
【業務内容】
①予算管理 中期計画や予実報告を精査・分析し、対策と立案を行う
②経営情報管理 予算管理の為に必要な情報の分析と必要指標の確定・収集を行う
③課題解決 原価・工程・品質の全社統一管理体制を構築し、全部門の調整を踏まえた商品企画の窓口となる
④業務改善 各業務フローの改善と新規施策の提案を行い、より効率的な業務フローを確立する
※毎月の経営実績と予算の比較やKPIと予算の整合性をチェックする為のデータ分析や中・長期計画と予算の立案を行います。
【使用言語】
Word(ワード)、Excel(エクセル)
【職場環境】
OSはWindowsを使用します。
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 愛知県 愛知県岡崎市 ※JR東海道本線:岡崎駅より徒歩10分 ◆車通勤可能です!◆ |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【年収】 440万 年収440万円~ ※経験、能力を考慮します 【月給】 33万 月給33万円(固定残業45時間(79,425円~)含む)~ ※基本給25万円~ ※経験、能力を考慮します 【福利厚生】 【福利厚生】 ■年間休日120日 ■有給休暇初年度10日付与 ■通勤手当 ■住居手当 ■家族手当 ■残業手当 ■特別手当 ■役職手当 ■育児休業取得実績あり ■社会保険完備 ■賞与・昇給あり ■食事手当 ■MVP賞(半期) ■各種特別休暇(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、半日休暇制度等) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働8.0時間(休憩60分)】 【残業】 残業は月に30~40時間程※業務ボリュームによって変動します 【休日】 土日祝休み ※年間休日113日以上 |
応募資格 | ※実務未経験OK! ※もちろん、経営企画、経理、財務などのバックオフィス経験がある方も歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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