正社員
不動産事務職として、入居者の退去~入居までの精算業務全般の業務をご担当頂きます。
ご自身の希望によっては、ゆくゆくは別職位でのキャリアアップも可能です。
■業務詳細
・業者、オーナーに提示する工事内容の見積書作成
・原状回復等の工事発注
・解約、精算に伴う入居者様、オーナー様への連絡
・売上の計上管理
・その他請求書の作成、送付
・明細引きの作成補助
・鍵交換の手配
■業務の特徴 精算チームは、不動産に関わるサポート業務はもちろん、現場の社員さんが働きやすくなるようなサポートを行っています。
社員4名、パート1名の計5名で構成されており、 社内には欠かせない中心部署となります。
業務範囲内だけなく、現場をリードしていく管理部門としても、業務効率化にも積極的に手を上げて提案・行動して頂く事を期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-400万円 ■給与補足 基本給:187,785円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 08:45 ~ 18:00 ■就業時間補足 時間外労働:月10~15時間(1日30分~1時間程度。残業の場合、上司への申請が必要) |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制 水曜+3~5日のシフト制(部内での調整次第で土日申請も可) GW休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・事業会社での就業経験がある方(営業事務やバックオフィスのご経験のある方) ◆尚可 ・事務処理能力やPCスキルをお持ちの方 ・宅地建物取引士 ・賃貸不動産経営管理士 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ・賃貸経営サポート事業:空室対策、リーシング診断、長期修繕計画、建物メンテナンス、入居者サービス、リフォーム、リノベーション、賃貸仲介、空室保証、一括借り上げ、賃貸保証 ・資産形成コンサルティング事業:ROA診断、不動産経営レポート作成、賃貸物件建築プロデュース、収益物件売買、資産組み換えコンサルティング、底地借地管理、資産形成コンサルティング、売買仲介、駐車場管理 ・地域活性化事業:次世代向け不動産経営勉強会、不動産承継を成功させるオーナー会、子ども食堂、レンタルスペース、まち泊の運営 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1993年10月 |
資本金 | 10000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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