正社員
■担当業務:
展示会・国際イベント・式典の実施に向け、顧客打合せ~見積作成~発注・工程管理~現場設営監理など、一貫してお任せいたします。
■担当案件:
展示会や国際イベント、式典等の幅広い案件のイベントや展示会となります。新規営業は他の部署が担当していrため、既存のお客様が8割となっており、繁忙期には約4~5案件を同時進行させる場合があります。
■業務詳細:
具体的な業務内容の流れは以下の通りです。
(1)顧客(取引企業様・官公庁)からヒアリング
(2)社内でデザイナー・運営各担当との打ち合わせ・見積作成
(3)顧客向けコンペ・入札の実施、予算管理
(4)実施に向けて社外協力会社との打合せ、発注、交渉
(5)現場での設営監理
(6)終了後の設営物件の撤去までのサポート
(7)終了後の請求管理 等業務は多岐に渡ります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 350万円~550万円程度 月給制 基本給:228,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・職歴を考慮の上決定します <試用期間> 4ヶ月 試用期間中の雇用形態は契約社員ですが基本的には試用期間終了とともに正社員へ切り替わります。 <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ※その他就業時間補足 残業月25h程度 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <待遇> 通勤手当 家族手当 住宅手当 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 退職金制度 貸付金制度 財形貯蓄制度 慶弔見舞金 確定給付企業年金制度 資格取得支援制度 アワード表彰制度 感動体験支援制度 その他社内イベント・各種研修等あり 育児休業、介護休業 ライセンス手当等 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日日数123日 ■創業記念日(8月8日) ■年末年始休暇、年次有給休暇 ■振替休暇 ■産前・産後休暇 ■慶弔特別休暇 ■母性健康管理休暇 ■子の看護休暇 |
応募資格 | ■必須条件: ・社会人経験が約2年以上ある方 ■歓迎条件: ・建築施工管理技士(1級2級不問)、もしくは資格取得挑戦中の方 ・イベント関連業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。