契約社員
無期雇用派遣で事務職の求人です。
愛知県内の企業で業務を行っていただきます。
(無期雇用派遣では派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく就業が可能です)
【業務内容】
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などの業務を
配属先企業に合わせて行って頂きます。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【雇用形態について】
・無期雇用派遣労働者
【職場環境】
20代から30代前半の方が多く活躍されています。
※配属先により職場環境は異なります
【受動喫煙対策】
敷地内および屋内は原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 愛知県内の派遣先企業 ※自宅から90分以内の通勤場所となります 【本社所在地】 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:18.3万~ ※ご経験、能力を考慮します ※交通費支給(上限3万円) ※昇給・賞与あり 【福利厚生】 各種社会保険 団体生命保険 育児休業 定期健康診断 リロクラブ(福利厚生クラブ) 各種研修制度 (ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、 キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他) ※社内規定あり |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝 <備考> 年間休日:120日以上、完全週休2日制 ※上記をベースとし、派遣就業先により異なります ※ご希望があればお聞かせください 【その他休日について】 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 【勤務時間】 09:00~18:00(実働8.0時間、休憩60分) ※上記をベースとし、派遣就業先により異なります 【残業時間】 あり ※派遣就業先、業務ボリューム、時期により異なります ※まずはご希望をお聞かせください! |
応募資格 | ◆雇用形態は『無期雇用派遣』です 【必須スキル】 ・フルタイム勤務の可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワーク スキャリレーション事業 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【株式会社マイナビワークス キャリレーション事業】 ■オフィスワーク全般の人材派遣事業を展開しています。 ■許可番号:労働者派遣事業 派13-307111 有料職業紹介事業 13-ユ-308164 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1981年11月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。