正社員
営業事務として外出している営業の代わりに、社内で日々の受発注処理/見積対応などお任せします。
商品知識や社内外とのコミュニケーションも必要となります。
・電話応対(主にお客様)
・来客対応
・見積作成
・受発注処理(商品手配、納期調整、価格回答など問い合わせ対応)
・販売システム入力(受発注、入金データなど)
・その他書類作成等
※入社後3か月~6か月程度のOJTを行う予定です。
※お客様先の多くは工務店、その他ハウスメーカー、ビルダーなど。
扱っている商材は住宅建築資材全般(木材・合板・断熱材・トイレ・
システムキッチン・内装材など)になります。
※リーダーシップを発揮し、将来的に支店運営や部下育成等にも取り組んでいただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【西宮支店】 兵庫県西宮市(「岡場駅」より徒歩17分/マイカー通勤可) ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(4月)2,000~5,000円程度 ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年度実績4ヶ月分 ■業績により決算賞与あり ■寮社宅(転居を伴う転勤時などに社宅提供あり) ■各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災) ■退職金:有(勤続3年以上) ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■家族手当:配偶者6,000円、子一人につき4,000円 ■住宅手当:2,000~10,000円 ■食事手当(6000円) ■皆勤手当(5000円) ■役職手当 ■資格取得プログラム ■定年:60歳(再雇用にて65歳まで) ■定期健康診断 ■確定拠出年金 ■財形貯蓄制度 ■制服貸与 ■マイカー通勤可能 ■社員旅行(グアム・オーストラリア・沖縄・北海道など) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日(入社半年後に付与) ■年末年始休暇、夏季休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日日数125日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・営業事務経験(異業種可能) ・WordやExcelの基本操作が出来る方 ・長期的に働く意欲のある方 【歓迎要件】 ・水回りや建材などの近い業界の経験者はすぐに活躍できます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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