正社員
『世界各地に発展し続けるルートイングループの高い安定感あり★シティホテル・観光型ホテルで働きませんか?』
北海道から沖縄、そして海外まで全国359拠点に、
ホテルを展開しているルートイングループ。
そのグループの一員として、
シティホテル・観光型ホテルという分野に属しているのがアークホテルです。
今回募集するのは、「アークホテル」「グランヴィリオ」のフロントマネージャ?候補。
フロント業務からスタッフの育成まで幅広い業務をお任せ致します。
◆様々な接客スキルを習得できる環境
==================
宿泊だけでなく、ブライダルなど、
様々なシーンでご利用いただけるシティホテル・観光ホテルを展開しているので、
一般的なホテルとは違う接客スキルを覚えることも可能です。
◆充実の福利厚生をご用意
============
家族手当、住宅手当、赴任手当、社宅制度など、安心して働き続けられる制度が整っています。
長期休暇もあるので、メリハリをつけて働くことが可能な環境です。
ぜひ当社で、更に接客スキルを磨きながら、
あなたの理想とするホテルを作り上げてみませんか?
【具体的な業務内容】
今回募集するのは、ホテルのフロントマネージャー候補。
フロント業務はもちろんのこと、
ホテル幹部候補として運営マネジメント、
販売管理等を学んで頂きながらホテルの責任者を目指して頂きます。
【具体的には】
・フロント業務
・マネジメント
・シフト管理
・数値管理
・スタッフ育成
・各種企画立案
・旅行代理店などのパートナー企業との折衝、など
業務は多岐に渡りますが、その分学びも多くやりがいがあります!
★店舗配属後は、ホテル内のお仕事全般を一通り経験して頂きます。
※客室清掃やホテル内レストランでの業務など。(1ヵ月程度)
★また一年に一度、転属・転勤などの希望をお聞きします。
地元で働きたいなど、
将来的なことも含め相談に応じますので、ぜひご希望をお聞かせ下さい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■シフト制(実働8時間) ※勤務ホテル、業務内容により多少異なります。 【シフト例】 ?8:00〜17:00 ?13:00〜22:00 ?22:00〜翌8:00 |
勤務地 | 大阪府、兵庫県、奈良県、徳島県、岡山県、広島県、大分県、熊本県、福岡県 ■アークホテル大阪心斎橋 ■アークホテル岡山 ■アークホテル福岡天神 ■アークホテル熊本城前 ■グランヴィリオホテル奈良 和蔵 ■グランヴィリオホテル宮島 和蔵 ■グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ■姫路キャッスルグランヴィリオホテル ■徳島グランヴィリオホテル ■阿蘇リゾートグランヴィリオホテル ※近畿・中国・四国・九州等の地域内で異動の可能性あり ※勤務地については希望を伺い、相談の上決定いたします。 ※国内のルートイングループのホテル勤務※勤務地は希望を考慮します |
交通 | - |
給与 | ■月給25万〜40万円 ※候補手当含む(15,000円) ※試用期間3ヵ月あり(待遇は変わりません) ※経験・スキル等を考慮の上、当社規程により優遇いたします。 ※ホテル業界未経験者でも採用の可能性有 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■住宅手当 ■家族手当(配偶者月1万5千円、子供1人につき月1万円) ■出張・赴任手当 ■資格手当 ■退職金制度/定年65歳 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■社員割引 ■社宅制度有★全国各地の借上物件に4割負担で居住可能 ※転居を伴う異動が発生した場合のみ ■資格取得支援制度(英検・TOEIC・秘書技能検定など) ■スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分) |
休日・休暇 | ■月8日〜9日シフト制 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇(最大7連休) |
応募資格 | 不問 〜65歳 ※年齢制限理由:定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため 【必須の経験・スキル・資格】 ■ホテルでの業務経験のある方 ★PC・Excel・Wordの実務知識 ★マネジメント経験は問いません ★ブランクのある方も歓迎 【求める人物像】 ◎マネージャー的な管理業務にも関心がある方 ◎柔軟な姿勢でホテルの運営全体に参加できる方 ◎お客様、スタッフとも円滑なコミュニケーションが取れる方 ◎ホテル経営に意欲的、興味がある方 【募集背景】 当社が運営するビジネスユース「ホテルルートイン」は、 年間10〜20施設のペースで新規オープンを行い、 また海外展開を行うなど、好調な業績を活かして500店舗目標に積極的な事業拡大を図っています。 新施設オープンに伴い、既存ホテルの支配人の採用は必要不可欠な状況で、 人材育成も兼ねた組織強化を行っています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ★イーキャリアよりエントリー後、1週間以内に写真付き履歴書、職務経歴書を下記住所にお送りください。 <履歴書・職務経歴書送付先> 〒140-0014 東京都品川区大井1-35-3 ルートインジャパン株式会社 人事課(イーキャリア フロントマネージャー候補)採用担当 ※お手数かと存じますが、応募者の方にとって大事な選考をWEBのキャリアシートだけで判断するのではなく、お送りいただく書類も合わせて実施したいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 【STEP1】書類選考 ▼ 【STEP2】面接(1〜2回)、適性検査 ▼ 【STEP3】内定 ◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。 【注意事項】 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。 このままイーキャリア「応募フォーム」からご応募ください。 ※応募の秘密は厳守します。 ※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ≪応募書類に関して≫ ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。 |
会社名称 | ルートインジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都品川区大井1-35-3 |
事業内容 | ルートインホテルズの運営企画事業 ビジネスホテルを中核に多様な形態のホテルを展開。 グループ全体で382の施設を運営しています。 ホテル 346/ 飲食店 19/ ゴルフ場 5 / 温浴施設 11/ スキー場 1 |
代表者 | 永山 泰樹 |
URL | http://www.route-inn.co.jp/ |
設立 | 1994年 |
資本金 | 5,000万円(0年0月現在) |
売上 | 936億円(2021年3月現在) |
従業員数 | 17843名(2023年7月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。