正社員
\未経験から始める事務スタッフ/
*接客未経験やアルバイトの方も入社後活躍中!
*ノー残業デーや半休もあり
*文字入力さえできればOK!PCの基本操作から教えます!
*2012年から増収増益の安定企業
店舗のデータ入力や営業のサポート、経理業務、お問い合わせ対応など
事務全般の業務をお任せします。
店舗の社員皆が協力的な姿勢で、
スムーズにお仕事を進められる、穏やかな社風です。
【未経験からの事務デビューを叶えるサポート体制】
入社後は先輩社員が丁寧に仕事をレクチャー!
“これ通りにやればできる”というほど手厚いマニュアルも完備しているので、
未経験からでも安心して始められます。
【経験以上にお人柄採用!少人数ならではのほんわかした雰囲気】
店舗内は、5~8名ほどのメンバー構成で、
ガツガツした雰囲気のない気さくなスタッフばかり。
新人の方もすぐに馴染める温かさがあります。
【★残業月平均10~15時間★プライベートも大切にできます*】
勤務は9:30~18:00で、朝はゆとりを持って出社♪
実働7.5時間と少なめかつ、基本的に定時退社なので
平日の仕事終わりでも、
ゆっくりお風呂に浸かって自分時間を充実させるなど
リフレッシュの時間も確保できる余裕があります。
また、平日休みのため混雑を避けたお出かけができるのも魅力!
【幅広いスキルが身につくので、将来も安心*】
データ入力やお問い合わせ対応など一般的な事務スキルから、
経費の申請や契約決済の準備/後処理などの経理系のスキルまで
幅広く身につけることが可能◎
Excelにあまり触ったことがなく、タイピングも自信がない…
そんな完全未経験から始めた社員も、着実にスキルアップしています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆基本的な事務のスキル
◆不動産の知識
◆電話応対等のマナー
◆経理業務スキル
事務全般のスキルが身につくので、将来的なキャリア面でも非常にプラスになる環境です。
ポイント1大手グループだからこそ研修に自信アリ! 未経験のあなたを放っておかない&穏やかな社風です。
未経験からのスタートって、
何事も不安がありますよね。
私たちはそんな気持ちに寄り添いつつ
あなたの新たな一歩を応援したい。
そんな思いで、手厚いサポート体制を整えています。
新人の方には先輩から「何か分からないことある?」と
声をかけるのが当社のフツウですし、
マニュアルだけ渡してあとは放ったらかし、
なんてことは絶対にしません。
システムの使い方やPCの基本操作から
研修で手取り足取りレクチャーしますので、
タイピングに自信がない…なんて方も大丈夫。
これまで多くの未経験者を育ててきた
当社ならではのノウハウで、
あなたの事務デビューを支えます◎
ポイント2“人の良さ”が当社の推しポイントです!
前職では受付スタッフをしていて、事務は完全未経験でした。しかし、面接で会った方が皆優しく、ここでなら大丈夫そうと思い入社を決めました。仕事を始めた後もその印象は変わらず、通常業務が忙しいさなかでも「大丈夫?」と先輩から声をかけてくれたり、何かと面倒を見てくれました。この“人の良さ”が、入社から4年間続けている大きな理由です◎
ポイント3和やかな社風が、居心地の良さを生んでいます*。
『お昼休みは、昨日話題に上がったレストランへ皆でランチへ』
『困ったことがあれば、周りから声を掛けあって助け合い』
そんな風に、どんな時も和気あいあいと柔らかい雰囲気が漂うオフィスです。事務スタッフはほとんどが中途社員なので、なじみやすいのが魅力。上司とも非常に距離が近く色々話せる関係です。時には、休日休暇にプチ旅行に行ったりと、プライベートで遊んだりすることも…。職場環境にも自信があります*。
ポイント4女の転職!取材リポート
同社は2012年以降、連続で増収増益を達成していて、ますます事業を拡大させています。スタッフの皆さんは協力して働いているそうで、職場の雰囲気はとても良好とのこと。雑談も常にたえず、笑い声が溢れる環境は非常に魅力的です。社内イベントや他店舗スタッフとの交流の機会も豊富なので、仕事の悩みなどはいつでも相談可◎大手グループという安定性もあるので、興味を持たれた方はぜひこの機会を活かしてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30〜18:00(実働7.5時間)★ノー残業デー有り/月1 ★朝は比較的ゆっくりの9時半スタート。忙しい朝も、通勤ラッシュの時間をさけて出勤できます。 【残業について】 ≪残業は月平均10~15時間≫ 仕事後はショッピング・ディナーなどプライベートの時間もたっぷり楽しめます◎ |
勤務地 | 【品川店】 東京都品川区 南品川5-3-13 コスモグランス南品川1階 |
交通 | ◆品川店 └京浜急行線「青物横丁駅」徒歩3分 |
給与 | ≪想定月収22万円~/賞与年2回≫★残業代全額支給 月給20万円以上+賞与年2回+交通費全額支給+残業代100%支給 ※経験・能力に応じ当社規定により決定します ※時間外手当は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回 ◆社会保険完備(健康|厚生年金|労災|雇用) ◆交通費全額支給 ◆育児時短勤務制度(1日2時間小学校3年生の年度末まで可) ◆制服支給 ┗毎日着る服を考えなくていいので楽♪ ◆時間外手当 ◆従業員持株会 ◆HASEKOクリニック利用可 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【育児と両立OK】 子育てと仕事を両立しているママさんも多数。 子どもが3歳になるまで、子ども1人につき10日間の休暇がとれる 『子ども休暇』があるので、 「子どもが急に熱を出してしまって…」という場合も お休みを取りやすいんです。 将来のライフイベントを迎えても安心して長く働けます♪ |
休日・休暇 | 年間休日120日(2023年度実績) ◆完全週休2日制(火・水の連休) ◆GW休暇(2023年度5連休) ◆夏季休暇(2023年度10連休) ◆年末年始休暇(2023年度10連休) ◆年次有給休暇(半休も取得OK) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆子ども休暇 ┗子どもが3歳になるまで、計10回お休みが取れます。 【産休育休活用例】 産休・育休実績アリ! 昨年度も3名ほど産休を活用中です。 また、復帰後は時短勤務で活躍している社員もいます◎ |
応募資格 | お人柄重視の採用です♪ ≪未経験・第二新卒・社会人デビューすべて歓迎!≫ ◆学歴不問 ◆パソコンで文字入力ができる方 \こんな方にピッタリ!/ □未経験から事務にチャレンジしたい □安定した会社で働きたい □プライベートも楽しめる仕事がしたい □事務職への憧れがある 上記のような方はぜひお気軽にご応募ください。 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではありません 不動産業界の経験がある方は優遇します。 【過去に採用した転職者例】 ○ウエディング・プランナー ○アパレル販売員 ○医療事務 ○広告業界の事務 ○賃貸の営業 など、異業種・異職種から転職し、活躍している社員が多数います♪ 中にはアルバイトから正社員デビューしたスタッフも◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社長谷工リアルエステート |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝2-6-1 長谷工芝二ビル5F |
事業内容 | ■事業内容 不動産の総合流通事業 1.不動産の売買、交換、賃貸借およびこれらの代理、媒介 2.リノベーションマンションの企画、設計、施工および販売 3.不動産の運用、管理ならびに企画提案 4.前各項に付帯する関連事業 |
代表者 | 代表取締役社長 伊澤 博文 |
URL | http://www.haseko.co.jp/hre/ |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 43,400百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。