アルバイト
【パートタイマー(リフォーム営業アシスタント・事務)】
お風呂や洗面所などの小さなリフォームからフルリフォーム・リノベーションまで行う同社にて、
営業社員のサポート、社内の事務作業をお任せします。
■職務内容
・社内文書、見積書などの管理、作成
・小さな工事の施工
・郵便物の処理
・カタログ発注
・電話対応、来客対応 など
はじめは営業社員に同行していただき、担当業務を覚えていただきます。
リフォームの経験がなくても教えますのでご安心ください◎
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | アルバイト |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府東大阪市 ※車通勤の相談可 【最寄駅:近鉄奈良線「若江岩田駅」徒歩10分/近鉄けいはんな線「荒本駅」徒歩17分】 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 パートタイマー(試用期間6ヶ月 ※試用期間は時給1,200円以上~ ※経験・スキルを考慮の上、決定します) 【時給】1,250円~1,700円(一律手当を含む) 【想定年収】260万円~338万円 ※スキルやご経験を考慮し、給与額を決定いたします。 ■昇給:有 ■寸志の支給有 【各種手当】 通勤手当 ※会社規定支給 【福利厚生等】 社会保険(健保・厚生年金・雇用・労災)※週の所定労働時間により加入。労災保険除く。 制服貸与 会社内でのお食事会 定年制度(60歳) *オフィス内/禁煙 |
| 休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【休日】 ■週休2日制(シフト制) *時短勤務相談OK *お子さんの学校行事でのお休み相談可能 《その他休暇》 ・夏季休暇、冬季休暇、GW休暇、慶弔休暇 ・有給休暇10日~ |
| 応募資格 | 【応募必須条件】 Word、Excelが使える方(文書作成や見積書の入力程度) 【尚可】 リフォーム業界、不動産事務のご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。