正社員
【仕事内容】
鋼橋の設計業務(主に到来図の図面照査)を担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・設計図の確認・修正
・官公庁との打ち合わせ
【施工実績】
・歩道橋
・橋梁
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(土木) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【名古屋営業所】 愛知県名古屋市中村区 【転勤の有無】 なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定月収】 ・26万4千円~36万5千円 ・基本給:26万4千円~36万5千円 【想定年収】 ・450万円~700万円 【その他】 ・昇給:年1回(4月※過去実績3.0%) ・賞与:年2回(冬・夏)計5.0月分 ・残業手当あり 【技能手当】 ・2級土木施工管理技士:2千円 ・1級土木施工管理技士:3千円 ・RCCM:3千円 ・技術士(鋼構造物及びコンクリート):5万円 【福利厚生】 ・通勤手当:実費支給(月5万円まで) ・家族手当:配偶者5千円、子1人につき2千円 ・住宅手当:アパート ・寮社宅:通勤が困難な場合、借上社宅制度あり(満45歳まで) ・社会保険完備 ・退職金制度:勤続3年以上 ・再雇用制度あり:65歳まで ・資格取得支援制度 ・労働組合、松阪勤労者サービスセンター加入 ・総合福祉団体定期保険 ・財形貯蓄制度 ・企業年金(確定拠出年金制度) ・慶弔金見舞制度 ・持株会制度 ・会員制リゾートホテル ・定期健康診断 ・生活習慣病予防検診(会社半額費用負担) ・インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日/休暇】 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数119日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・看護休暇(取得実績あり) ・育児休暇 ・介護休暇 【勤務時間】 ・8:10~17:00 (所定労働時間:7時間45分) ・休憩時間:65分(12:00~13:05) ・月平均残業時間:40時間程度 【平均残業時間】 60時間未満 |
応募資格 | 【必須要件】 ・1級土木施工管理管理 ・橋梁設計の経験 ・普通自動車第1種運転免許 【エキスパート人材の育成】 半永久的に使われる橋梁をメンテナンスし続けるために、エキスパート人材の育成に力を注いでいます。 先輩技術者から後輩技術者への、現場での実践教育のほか、資格取得も推奨しています。 現場スタッフはもちろん、施工以外の部門でも多くのスタッフが土木施工管理技士を取得している技術者集団です。 現場の声をきっかけとして、新たに行っている溶接コンテストは、 技術向上と共に、先輩後輩の交流機会にもなっています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の魅力】 当社のメイン製品は、大きな鋼構造物(鋼製橋梁、水門)です。 官公庁から依頼を受け、全国各地の利便性、防災に貢献しております。 近年では、高度経済成長期に作られた橋の補修、保全工事も増加中です。 地図に掲載されるような物件に関わるため、何物にも代えがたいやりがいを得られる会社です。 品質、環境、労働安全衛生のマネジメントを認証取得し、また、三重県より「みえの働き方改革推進企業」、 日本健康会議より「健康経営優良法人」の認証も得ており、大変働きがいのある職場となっております。 資格取得の面では、取得費用の支援を行っております。 現在では土木施工管理技士が66名在籍する技術屋集団の会社です。 将来的には、RCCMや技術士などの資格取得にもチャレンジできます。 隔週水曜日は社内交流の場として、 取締役がお茶を点てて社員と話す「いっぷく」と名付けた談話スペースを設けております。 自由参加であり、雑談内容は趣味、世間話などの業務外の話題で問題ありません。 役員との距離も近く、風通しの良い環境を築いております。 【地域に密着した信頼関係】 これまでの実績と信頼関係で、多くの公共事業を長年に渡り対応させていただいております。 松阪から全国へ事業を展開する一方、本社のある三重県においては、鈴鹿川、雲出川、櫛田川、 宮川等の一級河川の樋門・水門の他ダムゲートの設置も行ってきました。 安定した工事の受注ができる体制を整えております。現在、三重県水門・水環境施設協会に所属しております。 【事業内容】 [水環境事業部] 水門事業を中心に、地域の生活、地域の農業、地域の防災を守る立場として、 より地域に密着した企業として、時代に必要とされる企業を追い求めていきます。 [ 橋梁事業部] 提案・設計・製造・施工をトータルでサポートできる部門として、 今後の保守を添えた企画開発型建設業のビジネスモデルを追い求めて行きます。 [ 東日本補修・保全事業部] 首都高速道路の「守り人」を基本スタイルとしつつ、関東の拠点のオールラウンダーとして、 時代に必要とされる企業を追い求めていきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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