正社員
本店での経理事務をお任せします。
[具体的には]
・受発注業務(専用システムの操作等を含める)
・各種帳票類作成
・経費精算、計上業務
・売り上げ・請求・入金管理、売掛金管理、消込業務
・請求書発行、支払伝票事務
・銀行振込などの支払い業務
・その他関連業務 等
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
これまでのあなたの経理事務のご経験や簿記の知識を
ぜひ、活かして頂きたいと思っています。
[業務で使用する主なもの]
・Word(フォーマットあり)
・Excel(基本関数程度)
・Outlook
・専用システム
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岐阜県安八郡輪之内町 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:250万円~300万円 【待遇・福利厚生】 ■昇給年1回※業績による ■賞与年2回/昨年度実績1.5ヶ月※2年目以降の支給※業績による ■各種社会保険完備/雇用・労災・健康・厚生年金 ■残業手当/※別途残業代全額支給(※1分単位) ■交通費支給/社内規定有 車やバイク、自転車も対象 ■社内禁煙/別途喫煙スペース有 ■社宅有/社内規定有 ■出張手当 ■役職手当 ■出産・育児支援制度/月2万円支給あり※社内規定有 ■退職金制度 ■社内旅行/会社負担 ■マイカー通勤OK/駐車場完備 ■慶弔見舞金 ■確定拠出年金 ■各種保養所・会員制ホテル └提携しているホテル等の施設が無料で利用可能 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 主な就業時間:8:00~17:00 (実働7時間30分) <フレックスタイム制度> ■フレックスタイム/1日の標準労働時間7.5時間 ■コアタイム/10:00~15:00 ■フレキシブルタイム/始業時間7:00~10:00、終業時間15:00~19:00 【休暇・休日】 年間休日109日 ■隔週休2日制(隔週土曜・毎週日曜) ■祝日 ■GW(7日) ■夏季休暇(6日) ■年末年始休暇(11日) ■有給休暇 有休の消化推進のため、人事部門も積極的に有休取得のサポート。そのため、高い有休取得率を誇ります! ■産前・産後・育児休業(取得&復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連休も取得可能です! ★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★ ★育児休業取得実績あり★ |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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